俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
写真が無いのは。。。
2016年04月24日 (日) | 編集 |





2007年の5,6,7月の写真が無いの

パソコン何台も買い替えてるし

一応全部吸い上げた筈なんだけどな〜

どこかにあるのかも?

アンディの記録を見てたら

どうやら 再発しちゃってそれどころじゃなかったのかも。。。

3月31日に再発

PCV 15%になってしまった

またステロイドをMAX1日2回1錠ずつ
免疫抑制剤はいつも通り週2回休みぐらい
制酸剤はステロイドと同じタイミングで投与

4月1日
元気無い
お薬の用意すると逃げちゃう

2日
朝は鳥を見てる
しっぽふってるがよく寝てる
箱座りよくしてる
洞窟の中で寝てる

3日
カリカリよく食べてる
猫又みたいに油舐めてた(*≧m≦*)プ

4日
つめとぎしたり ふみふみしたり
パソコンやってると 後ろで監視したり
寝てると隣にいたりして枕取られたりした(^m^)

5日
ちょっと元気になってきたみたい
トイレのフタの上に登って 後ろの棚にも飛び乗ったw(゚0 ゚)wワオッ!!

6日
21:35
んちょのあと おちり拭かせてくれない。。。

ゆるゆるんちょだったし血も出てたので無理矢理拭いたら
唸りながら本気で咬んで来た(´□`。)°゜。エーン!!

でも咬む元気が出てきたんだよね?

4月7日

1週間後の検査でPCVが25%に上昇♪

ステロイドは1日1回1錠にする
他のお薬はそのまま

そしてこの4月7日の朝の動画が

これでした♪




咬まれても嬉しい筈だよね(*´艸`*)ウフッ♪






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,再発しちゃったんですね
それじゃあ 写真撮ってる場合じゃなかったですね

カプ&ケリケリするくらい回復してますね ^m^
2016/04/24(Sun) 20:14 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
それは写真どころではないですよね。

ガブできるようにまで
回復してよかった(*´ω`)
動画が撮れるということは
パパさんも心にゆとりができたということですもんね。
2016/04/25(Mon) 18:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック