俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
再発してから3週間目
2016年04月26日 (火) | 編集 |




4月15日

夜中にごあん催促される
そして支度が遅かったからか
ふくらはぎを咬まれる(笑)


16日

運動会始まった〜
玉転がし、かけっこ、障害物競走(*≧m≦*)プ
1:35
ちっちしたあと なぜか鶏肉の残りを隠してた(笑)



18日

毛玉けろっぴ
その後、4回ぐらい吐いたかな?

ごあん作ってるときに
何度もキッチンへ邪魔しに来てくれた☆

1:45 スーパーボールでもってこいして遊ぶ♪

19日

朝カーテン引っ掻いて起こす

ボール遊びしたり
また夜中の1:45に
腕咬んで来た〜(´□`。)°゜。エーン!!

ロッキングチェアでごろ〜ん♪

20日

おく刷り上げるとき近づいてくるけど
『んに〜〜〜』って弱々しい声でなく

同情作戦?


21日

PCV36%

棚にも飛び移って絶好調☆

よくなってきた♪


21日の写真

すやすや

すやすやアンディでした♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かなりアクティブになってきましたね〜 ^^b
アンディくん,咬むのはダメよ〜んw
2016/04/26(Tue) 21:27 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
( *^艸^)ご飯の催促にカプッいいね~
ご飯ご飯と催促できれば嬉しいことよね
できたらカプッはやめてほしいけどね
鼻チュで起こしてほしいよね
2016/04/27(Wed) 04:36 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お腹が空いてカプは
元気な証拠ですね(^^*)
アンディくんはこうでなくっちゃね♪

ねんねしている間に
ちゅうしちゃおうかな~(≧▽≦)
2016/04/27(Wed) 16:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック