俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
にゃあ〜〜〜〜〜!!!
2016年04月28日 (木) | 編集 |




5月11日



荷物を運ぶことになり

脱走防止の為

アンディをアンディ部屋に

閉じ込めようとした。




するとリビングに行って出てこなくなってしまった。


しょうがないのでリビングのドアを閉めることに。。。


まあ数分の時間だけだし大丈夫だろう。



荷物を運んで部屋へもどるまで


たぶん5分か10分未満ぐらいだったとおもう。



アンディをリビングに閉じ込めたことを

すっかり忘れていた。



あっ!そういえば前もこんなことをして

とんでもないことになったな。。。


リビングのドアを開けるとアンディが出てきた。


ちょっとしてからアンディがちっち雫をし始めた。


あー、よかった。 間に合ったね。




そうです。前にしたとんでもないこととは、


布団の上でやられちゃったんです。号泣



まあ私が閉じ込めたのが悪いのでしょうがないんですけどね。。。


今回は間に合ってよかったわ〜



それから旦那が帰ってきて


ご飯食事を食べたりアンディにお薬雫投与したりなんかして


疲れちゃったので旦那に

先に寝るねっていってベッドに入った。

(いつもは旦那が早く寝ちゃうんだけどね)




あー、疲れた。 



掛け布団をかけておねんね眠い..


うーん、ちょっと寝返りをうった。。。。。。。


あれ?


手のひらに何か湿った物が。。。



布団をはがすと何かころころした黒っぽい物体が、、、、、 




これは????


うんちょだーーーーー






なんだかおかしくなっちゃって私は、大爆笑大笑い



「あははははは......あははははははは!!!」


旦那が、『どうした?どうした?』




私は大爆笑しながら、「うんちょがーーーー」



点検しにきた。 



『あー、うんちょだね』




っていいながらティッシュでつまんだ。




アンディは私の高笑いが気に入らないのか、



そばにいた旦那のふくらはぎを咬み始めた。



いてっ!いてっ!



点検をし終えた旦那が一言



『ここにしたんじゃないんじゃない?』



「なんで?」わからん



『シーツにあまり跡がついてないよ』



掛け布団の上の足下の方をよーく見ると、、、 


ありました。びっくり



どうやら本当はここにしたみたいです。 


私が掛け布団を直したときに


シーツの上に転がったようです。


夜中にシーツをひっぺがし、


掛け布団カバーもはがして

洗面所でとりあえず



つけ込み洗いをするはめになりました。



なんで手に持つまで気づかなかったのかな? 


鼻がつまってあまり匂いがわかりませんでした。


悪くないもん


ごめんね、アンディ。 


閉じ込めた私が悪かったよ。。。しょんぼり



もちろん次の日の朝に洗濯しました。晴れ

羽毛布団もね。 


(前回の反省点の上、丸洗いできる布団に買い替えておきました)









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
んちょ爆弾投下〜w
真夜中の大型洗濯,お疲れさまでした〜
だけど,アンディくん,なして咬むのぉ?
柔らかいふくらはぎを〜 ^^;
2016/04/28(Thu) 21:28 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ん~閉じ込め作戦を敏感に察知してますね(^^:;
賢いわぁ~

…それにしても笑うしかないかもですが、過酷だわ( ̄▽ ̄;)
丸洗い布団、うちも今のうちに買い替えておこうかな(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/04/29(Fri) 08:47 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
閉じ込められちゃって
我慢できなくなっちゃったのかな?
それとも無言の抗議・・・?(^^;

笑っていると敏感に察知しますよね~w
うちもよく怒られます(^^
2016/04/29(Fri) 09:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そういうときは笑うしかないですよね〜(>▽<;)。。途中から泣き笑いになりそうだけど。。。
2016/04/29(Fri) 13:49 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック