俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
4歳になったよ♪でもちょっと心配。。。
2016年05月03日 (火) | 編集 |




6月24日

毛玉吐いた

一回吐き出すとアンディって何回も吐くタイプなの
今日は6回。。。

一回でスッキリすれば良いのにな〜
苦しそうで見てられないよね(/_;)

26日

夜中すっごい鳴く
遊んでほしいのかな〜?

28日

アンディ4歳の誕生日

あたらしい猫缶あげたら
ぺろっと食べたよ♪

いつもムラ食いだからうれしい☆

お誕生日おめでとう〜



30日

マタタビ癖悪し
...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!



7月1日

久々に棚に飛び乗ったよ〜

7月8日

毛玉でっかいの吐けた(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
スッキリしたね☆

歯茎チェック
一応ピンクだよ

10日

私が寝ると
天蓋に飛び乗って歩きまくり〜
嫌がらせ?

11日

歯茎チェック
ちょっとピンクが薄くなってきてるような?

欽ちゃん走りしたりして一応元気だけど
あした病院いってみようか?


12日

病院へ行ってみた

PCV35%

微妙にどんどん減っていっている。。。

このままどんどん減っていくとヤバいので

ステロイドを毎日投与することになった

とりあえず毎日1/2錠ずつです

来週また病院で検査します



13日

歯茎チェック!

どピンクになった♪
ステロイドきいたかな?


14日

トイレの棚の中飛び乗ったよ〜(^m^)

そして毛繕い(*≧m≦*)プ

棚の中で毛繕い

昔の携帯の画像なので

ブレブレですんませんm(_ _)m




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アン君の調子が悪いとママは心配だね
吐くのは見ている方も辛いし・・・

うちはコータがよく吐くの
毛玉だけでなくフードも・・・
2016/05/03(Tue) 15:53 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

毛玉を一日に6回も!
長毛さんとはいえ、多かったですよね。
愛情込めてお世話なさっていたのが本当によくわかります。

トイレの棚で~(・´艸`・)
ブレテも可愛いさは変わりません♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/05/03(Tue) 17:02 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
1日に6回も吐いちゃうんだぁ
吐くの苦しいから大変・・・ >_<

アンディくん,今日もトイレの棚を堪能してるのね〜♪
トイレの棚は常に開いてるのかにゃ?
2016/05/03(Tue) 20:45 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
けっこう高い場所で、
しかも、狭い場所に、
うまいこと飛び移って入ってますねぇ。
ウチのデブねこには真似できないなぁ。
器用なアンディちゃんにポチ☆☆
2016/05/04(Wed) 07:51 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
アンディくんは長毛さんだから
毛玉も大きそうだものね。
一度で出せないと見ていてつらいですよね。

でっかい毛玉を出してくれると
偉いね~!って褒めちゃいますよね(^^
2016/05/04(Wed) 12:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック