俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ステロイドの量 調整中〜
2016年05月04日 (水) | 編集 |




7月16日

今日は夜いっぱい食べたよ♪

17日

ベッドの上でごねごね〜(*´艸`*)ウフッ♪

18日

わたしがくしゃみ2回したら
怒られた〜(´□`。)°゜。エーン!!

シーバあげすぎで? んちょがトロトロ

21:50ごろ なんか後ろ足を気にしている

夜中2:30ごろには

天蓋からメタルラックそして
キャットウォーク用の棚へ飛び乗ってた




19日

ボールで遊んだり
朝8:50にはベッドへ起こしに来た♡

1:25 んちょのあとリビングボードに飛び乗った

撫でようと手を出したら


パンチされた(ノ_・、)グスン…




21日

病院の日

PCV 35%

ステロイドの回数増やしたけど

数値が前回と変わらないので

1/2から3/4錠に増やしてみる

赤血球増えますように〜





おまけ画像


イカ耳になる瞬間


リビングボード1

パンチが炸裂するよ

(´□`。)°゜。エーン!!






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クシャミするとアンディくんは怒るんですね ^^;
そのときはイカ耳になるのかにゃ?
パンチはなしですよね?w
2016/05/04(Wed) 20:34 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
いかみみになる瞬間って
レアですね~(^^

この状態で触ると
パンチが炸裂するんですね(´艸`*)
アンディくんのパンチなら
いくらでも受けたいわ~❤
2016/05/05(Thu) 08:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
chiffon-pさんへ
> クシャミするとアンディくんは怒るんですね ^^;
> そのときはイカ耳になるのかにゃ?
> パンチはなしですよね?w

うるさいにゃ〜って言いに来ます(笑)
いちおうパンチは無しでしたよw
ってことでイカ耳もなし〜(^▽^) ホッ
2016/05/05(Thu) 20:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> いかみみになる瞬間って
> レアですね~(^^
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚

> この状態で触ると
> パンチが炸裂するんですね(´艸`*)
あぶないっすよお〜

> アンディくんのパンチなら
> いくらでも受けたいわ~❤

かなり重いパンチですが
大丈夫ですか?(笑)
まぢで 痛いっす〜(´□`。)°゜。エーン!!

あんずちゃんのパンチはどのくらいの威力なのか
わたしも受けてみたい(*´∀`*)テヘ♪
2016/05/05(Thu) 20:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック