俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
微妙にふえたかにゃ?
2016年05月05日 (木) | 編集 |




7月22日

今日は毛玉ボールであそんだり
光の反射をおっかけて走り回ったりして
ちょ〜元気だったよ☆

23日

スーパーボールを持ってこいして遊んだ
光も追っかけてたけど玄関でよくねてるかな?

1:30ごろふみふみし始めた♡


24日

カリカリ完食!
体温は38.2℃
歯茎はピンクだったけど 
寝起きはちょっと白っぽかったかな?


25日

朝めっちゃ元気だった

夜は天蓋に登ったよ♪
また1:20ごろにふみふみ〜♡


26日

爪切りました(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

朝はボールで遊ぶ



28日

PCV 36%

ちょっとだけアップしたね

お薬の量はそのままで

2週間後にまた検査です

夜8時頃にケロッピ

ごはんだけで毛玉無し


29日

毛玉吐けたよ〜

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

15cmぐらいのがでた☆

スッキリしたね♪



30日

今日は朝から胸の上を歩かれたw

よくしゃべってたよ〜

毛玉でてから元気が出たのかな?


31日

ごあん一杯食べた
元気もいいよ♪

パパがアンディのおちっぽ踏んじゃった

ひどい!


あとで報復を受けるがいい

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…





オマケ動画





ま、こういう日もあるってことで〜

だいたいこっちの方が多いけど(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
毛玉が出てスッキリしたのに,
パパさんにシッポ踏まれちゃったんだぁ >_<
アンディくん,酷い目にあったね〜
報復はお手柔らかにね ^^;
2016/05/05(Thu) 21:56 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
毛玉、無事に出て
すっきりしたらおなかも空いたかな?(*^^*)

ごあんいっぱい食べたら
元気も倍増だよね♪
2016/05/06(Fri) 12:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
気まぐれアンディ王子全開っすね♪笑

でも、そのほうがアンディ王子らしくって安心してられるよね。( 〃▽〃) 笑
2016/05/06(Fri) 15:28 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック