俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
調子がいいよ〜(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
2016年05月06日 (金) | 編集 |




8月1日


玄関で寝ることもあるが
遊ぶこともある

私が咳き込んでたら
心配してくれたよ♪
なんてイイコなんだろう(*≧艸≦) ウフフ

旦那は無視するけどね(*´д`*)〜з

夜中は天蓋に登ってたよ〜☆


3日

朝6時にケロッピ
でもそのあとすぐにごあん食べたよ♪

歯茎はドピンク☆
トイレの棚でくつろいで調子はよさそう



4日

今日も調子がいい
ねこじゃらし咥えてあそべ〜って言いに来たり
鳥さん威嚇したり(*≧m≦*)プ



5日

今日も調子良さそう

足も咬まれたし手も咬まれた(´□`。)°゜。エーン!!



7日

ココのところ天蓋によく登っている(*´艸`*)ウフッ♪

今日はパパが咳き込んでたら
アンディに怒られてたよ(*≧m≦*)プ



10日

今日も天蓋うろうろ〜
明日の病院でも検査の結果心配しなくていいかも☆



11日

PCV 37%
1%ずつアップしてます♪

今日からステロイドの量を1/2錠にもどします♪
来週また検査

このまま順調にいけますように〜



ボツ動画


猫じゃらしで遊んでるところ〜





口開けてるところが

アンディっぽいよね

(*≧m≦*)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱり草でしたか?
ラブだけ草を食べないんです。
でも吐こうとしても出てこないのでヤキモキしながら見ています(~_~;)
2016/05/06(Fri) 20:24 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
ママさんが咳き込んだら心配してくれるなんて,
アンディくん優しいね〜 ^^
でも,パパさんが咳き込んだら怒っちゃうんだぁw
パパさんにも優しくしてあげてね〜 ^^;
2016/05/06(Fri) 21:10 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんは
いつも心配してくれる
ママのことが大好きなのね(*´ω`)
うちもピャピャが咳やくしゃみをすると
めっちゃイカミミにw

じゃらしをパシパシしている姿
きゅんきゅんしちゃうわ~❤
2016/05/07(Sat) 11:51 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

良いタイトルですね~♪
元気になって行くのって気持ちも明るくなりますよね♪
でもって、あちょぶ?
ん~アンディ君らしいです~(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/05/07(Sat) 14:18 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
動画のアンディくんがかわいくて3回も観てしまいました(笑)
私も一緒に遊びたい(*/∇\*)

咳をしたら心配してくれるなんて優しいですねー。
アンディくんは心もイケメンだわ♪

そらへのお祝いコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
不定期更新ですがこれからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
2016/05/08(Sun) 16:34 | URL  | ねこばか #-[ 編集]
ネコの手さんが咳き込んだら心配してくれて、パパさんのときは怒っちゃったのね(笑)
何で?何で?
ねこじゃらしで遊ぶ姿に癒された~(*^^*)
2016/05/09(Mon) 20:07 | URL  | めろん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック