俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
PCV 41% ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2016年05月10日 (火) | 編集 |




8月12日

足咬んだり猫じゃらし咥えて

持ってきたりする♪



14日

朝出かけるときに 

猫じゃらしを何本も持ってくる

いじらしいわ〜☆



15日

胸の上歩かれた(^_^;A

痛いよお〜(´□`。)°゜。エーン!!



16日

あんよの爪と ハミ毛カットしたった
(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪



17日

ちょっとケロッピ

天蓋の上歩いたりボールで遊んだり

ネコ草はひっこぬいてペってだしてた
(*´д`*)〜з

ネコ草
食い散らかしてる↑




18日

病院の日

PCV 41%です

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

めっちゃ上がったね♪


ステロイドはこのまま続けます

今度は1ヶ月後♪



ブログお休みしててごめんなさい
詳細は続きを読むからどうぞ

長いのでスルーしても( `д´)b オッケー!です




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


土曜日にこの日記書いてたらめまいがして動けなくなっちゃいました

ブログ休んで(*´Д⊂ヽゴミンナサイね


先週あたりからあんまり具合が良くなくて
咳が止まらなくて病院へ行った
次の日膀胱炎っぽくなっちゃってまた病院へ(^_^;A

でもそこの医者ちょっとめんどくさくて
いつも説教してくるからなるべく怒らせないように
ハイハイって全部聞いておかないとイケナイの
具合悪いのに気を使わなきゃいけないので
めんどくさくなって違う病院へ行った<=1週間経っても治らなかったからお薬もなくなっちゃったし

その違う病院では、レントゲン撮ったり
肺活量の検査したりして
心臓喘息かもしれないとか怖いこと言われ
(心臓喘息ってわかんなくてググったら 急性心不全ってでてきた💦)
ついでに高血圧っていわれ血圧計買って毎日測れ、また3日後こいって言われて
とりあえず行ったの
そしたら今度は鼻から来る喘息かもしれないから
耳鼻科の病院へ紹介状書くからそっちへ行ってみて
っていわれた
前回数年前にその病院へは行ったことあったんだけど
そのときも違う病院へ紹介状かかれて詳しい検査したら
結局なんでもなかったということを思い出し

なんかその医者に不信感持っちゃって
ばっくれたの。


旦那とも相談して
土曜日に総合病院へ行こうかって思ってたけど
咳も大分よくなってきたし
たんなる花粉症じゃね?っておもって
それもバックレようとしてたの(笑)

ま、病気でもどうせいつかは死ぬんだし
アンディに逢えるからいっか♪
って程度に思ってたんだよね〜(*´∀`*)テヘ♪


アンディに怒られちゃったかな〜?


そしたら土曜日にめまいがして吐き気がして。。。

数年前もそう言う事態に陥ったことあったんだけど
そのときはしばらくしたらおさまって
自力で病院へ行けたの

だから今回もしばらくすればおさまると思ってたんだけど

全然おさまらない

どんどん気持ち悪くなってる。。。
救急病院へ電話をしてもらったので
自力でいこうとがんばったけど
無理だヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

諦めて救急車よんでもらった(^_^;A
(救急病院まで徒歩2〜3分ぐらいなのに〜)


多分ビニールっぽい素材のタンカで
大人3人で運んでもらった<=後から聞いた自分では見てない

エレベーターに乗せられて その間も気持ち悪い
そして外に出て ようやく救急車に乗ったっぽい

血圧計つけられて脈拍とるやつも指に付けられて〜
いろいろ質問されなんとか答える

病院へは連絡してあるので、そこに行く

そしてたったの1分で病院へ着く(笑)

でもその間もずーっと気持ち悪い
目も開けられない
道ががたがたしたところ通るとマジで吐きそうになって
1分で着いてよかったかも(^_^;A


そのあとは救急のところで点滴うけたり
血液検査したりいろいろしてもらった

どうやら血液検査の結果からは
心臓は大丈夫でした

ただ耳鼻科の先生いないから詳しいことは週明けにってことになったけど
とりあえず自力で帰れるかどうかが問題になり〜

点滴2時間ぐらいの間になんとか頭は動かせるようになった
顔色がまだ悪いので一晩入院したほうがって言われたけど
やっぱりお家に帰りたいのでちょっと悩んだ

結局夜九時ぐらいになって回りも見えるようになり
自力で立ち上がることも出来るようになったので<=つかまり立ちだったけどw
お家に帰ることにしました

お薬だしてもらって、週明けに耳鼻科にかかってねってことで
お家に帰り 次の日は日曜日なのでどこにも出かけず安静にしてました
頭を下に向けたりできないので<=やばいから
ほぼ寝てた〜〜〜

月曜日になり、耳鼻科に行った
そこでもめまいの検査とか 聴力検査などいろいろして〜
めまいの検査でかなりふらついてたので、ヤバいかと思ってたら
標準ですって言われた(笑)

なんだよお〜 結局大丈夫だったじゃん
まあ、ちゃんと検査するのって10年ぐらいしてないみたいなもんだから
アンディが心配してたのかも?

そして
ボクがそろそろそっちへ行くから
準備しなきゃだめだよ〜

ってことだったりして☆


見守ってる



ごめんねアンディ

また来てくれるまで元気でいなきゃね♪

ちょうどママリンが遊びに来てるときだったし
旦那も会社行ってたけどすぐに帰ってきてくれたの<=ママリンが電話した
アンディもその辺わかってたのかもね(*´艸`*)ウフッ♪

血圧もあれから毎日測ってるけど
標準値です

そういえば血液検査の結果の表を見てたら
アンディの血液検査を思い出した〜
自分のはあまり見てないからさ(笑)

今見てきた!

私のPCV 41%だった〜


アンディとお揃い(*≧艸≦) ウフフ



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね!
この時期って自律神経が不安定になりやすいから
それも関係していたのかなぁ…
無理しないでくださいね。

それにしても説教される医者って…
割りと多いけどセカオピした方がいいかもですね(--;)
2016/05/10(Tue) 12:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんまり笑って読んでられなかったな…

ちゃんと頑張って生きていないと、アンディ君と逢えるものも逢えなくなってしまうよ。
努力して精一杯生きなきゃ。
アンディ君の分も。
諦めてしまってアンディ君にすがっちゃダメ。それこそ本当にアンディ君に怒られちゃう。
アンディ君に恥ずかしくないようにしなきゃ!
きっとアンディ君、ママ頑張って!って言ってるよ。
2016/05/10(Tue) 12:54 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/10(Tue) 14:46 |   |  #[ 編集]
ありゃりゃ ><
更新が止まってたから何かあったかな? なんて思ってたら・・・
大変なことが起こってたんですね
救急車にも乗っちゃいましたかぁ
どうぞご無理なさらないように

それから,まだ死んじゃダメですよ〜
アンディくんが戻ってきますからね ^^
2016/05/10(Tue) 20:49 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
体調どうですか?
たまにしかコメントできてませんが、アンディ君の記事は全部読ませてもらってます。
ネコの手さんまでいなくなってしまったらとっても寂しいです(;_:)
無理せず少しずつ元気になってくださいね!
2016/05/10(Tue) 22:58 | URL  | めろん #-[ 編集]
大変でしたね
体調はいかがですか?
暑かったり寒かったりで体も戸惑いますよね
どうぞ無理しないでくださいね
アン君もきっと心配してると思いますよ


2016/05/11(Wed) 00:35 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは( *・ω・)ノ
ねこのてさん大丈夫?大変だったね。最初の病院でちゃんと診てくれたら早く結果がわかったのにね。アンディちゃんきっと心配していたと思うよ。体調悪いときは横になって
無理しないでね。
私も更年期でめまいや頭痛と友だちになりつつあります。
2016/05/16(Mon) 18:03 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック