俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
オレ様ですが
2016年05月11日 (水) | 編集 |




8月19日

ふみふみちょっとしたよ♪



20日

おぷろ入れちゃった〜(*´∀`*)テヘ♪
天蓋の上にも登ったよ☆



21日

猫じゃらし持ってきて遊べーって

ボール投げて遊んだりしたよ



23日

朝4時ケロッピ

天蓋の上をうろうろしながら
つぶれた声で遠吠えして起こす(´□`。)°゜。エーン!!



24日

パパの足を咬んで
あそべって(^m^)

やっぱりオレ様だね〜

にゃにか?


いえ(^_^;A

アンディはオレ様が

一番似合いますw







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


p.s.昨日は心配かけてごめんなさい
アンディに怒られちゃうよね

頑張る!

だってGWに初詣行って<=遅い(笑)

おみくじ引いたら〜

大吉でたの☆
数年ぶりにでたよ〜

(アンディが病気のときは
かならず凶ばっかり引いてたの。。。

それまでは引いたこと無かったのに〜

マジで当たるから怖くて
引くの躊躇したときもあったし(^_^;A)


んで〜
注目ポイントは〜


待ち人 遅くも来る


って書いてあった〜

待ち人って待ち猫ともいうよね?(笑)

大吉

アンディ〜

待ってるよ〜〜〜〜♡


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大吉♪
川崎大師って凶の出る確率が高いって聞いたことがあります
それから,浅草寺もw
待ち猫来たるですね〜 ^^b
2016/05/11(Wed) 20:13 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おお~!大吉♪
アンディくんからのプレゼントですね❤
「待ち人」ならぬ「待ち猫」アンディくんが
連れてきてくれるかしら(*´ω`)

*あんずの誕生日へお祝いのコメントを
 ありがとうございました!
2016/05/12(Thu) 08:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(Thu) 13:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック