俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ダメ絶対!
2016年05月17日 (火) | 編集 |






9月15日

PCV 39%

(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

順調だったよ〜

昨日の写真は病院の後だったようです(笑)





9月16日

ダイエットしようと思って

ダンスのDVDが届いた<=ダイエットの為のやつね



さっそく頑張ってやってみよ〜!


たしかサンバだったかな?



足を右に左に移動しながら〜

ってやってたら





痛い〜!!!




アンディがふくらはぎを咬んで来た!



左足咬まれたので

左足を浮かせたら



こんどは右足を

手でつかんで咬んでくる〜〜〜



(/_<。)゚・.エーン

そして右足を浮かせたら

また左足を咬んで来て〜〜


エンドレス!





なんでよお〜〜〜

ダンスしちゃダメなの?



絶対ダメ!


しばらくしてから

もう一回やってみたけど


また咬まれました



(ノ_・、)グスン…




DVD無駄だったね

(ノ_-;)ハア…





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
サンバの動き,
アンディくんには怪しい動きに見えたんですねw
でも,咬まなくてもいいのにぃ〜 ^^;
2016/05/17(Tue) 20:16 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うるさいっ‼静かにしろっ‼
って感じだったのかな?
アンディ君、きびしーっ‼

(*´ω`*)笑

とりあえず状態が落ち着いてて良かったね♪
2016/05/18(Wed) 12:36 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
サンバの脚の動きが
アンディくんには獲物に見えちゃったのかしら(´艸`*)

素足で動いていると
噛まれることありますよ(^^;
2016/05/18(Wed) 15:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック