俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
指定席です!
2016年05月25日 (水) | 編集 |





おトイレ事情(笑)


私がトイレに入ってるとき


トイレに座っている私の膝を

ワンクッションにしないで、


棚までワンジャンプで

飛び乗るようになってしまいました。


ペーパーホルダー1


でも

このガラス棚にワイヤレスモニターをおいてたの

それなのに

躊躇無くジャンプしたアンディ!

もちろんモニターは固定していないので

モニターがガタっと傾き、


ビビって降りました



その後、ショックだったのか

トイレのドアを開けろーってカシカシ引っ掻いてた。。。

猫用のドアあるにも関わらず。。。。


とりあえずモニターを床において、


アンディを膝の上にだっこしたら


確認しながらもう一回登りました。



指定席1




ごめんねアンディ




指定席2



そうだね(^_^;A


ガラス棚付きのペーパーホルダー 


物おけて便利だな〜って思って買ったのに



いつのまにか


アンディの指定席になってしまいました(笑)









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
物を置くつもりだったガラス棚が・・・
アンディくんのお立ち台になっちゃいましたね
もう物は置けませんね ^m^
2016/05/25(Wed) 20:25 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
乗れる場所があったら
そこはもうアンディくんの場所だものね(´艸`*)

びっくりしちゃっても
抱っこしてもらって安全を確認できたら
もう大丈夫なのね♪
2016/05/26(Thu) 16:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック