俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ソファベッドのすきま♡
2016年05月26日 (木) | 編集 |





洗濯するため、
ソファのカバーを外した。

ずーっと昔、渋谷の in the Room で購入した
フランスベッドのソファベッド。
(渋谷のインザルームなんてとっくに無くなったのでそのぐらい古い)


でも、ソファからカウチへ、
カウチからベッドに

3wayに使えて気に入ってる。

ちょっと小さめのがまた売り出されてるっぽい 
フランスベッド エスペランス




ベッドにしようとする途中、

こんな風にすき間が空くんです。

速攻でアンディが。。。



点検1



気になゆね〜☆



点検2


 一心不乱です(*≧m≦*)プ



点検4



ゴネゴネしながら方向転換!


あ〜!


これ以上ソファに爪を出さないでぇ〜

(^_^;A



点検3

 

つーか踏ん張るなーーーー!!!




点検5

可愛い顔で

ごまかそうとして〜〜〜


ごまかされますけども|_・) ボソ…

 

 
楽しそうでよかったです(笑)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)渋谷にin the roomあったのね。ソファーベッド実はこの夏に予定しようと思っているんです(^^;
アンディちゃんもお気に入りならば我が家のニャンズたちもきっとあれば触ってみたくなるかも。
今日はあちかったね。
2016/05/26(Thu) 17:31 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくん,隙間楽しいよね〜 ^^
うちも布団と布団の挟まって遊ぶのが大好きですよ〜
2016/05/26(Thu) 20:39 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック