俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
久々の定期検診
2016年06月07日 (火) | 編集 |




2007年10月13日



今日は久しぶりの定期検診でした。

キャリーバッグのなかで、

叫びまくり。。。



「あおーーーー!」




結果は、PCV 37%

前回より2%ほど落ちちゃってたけど


一応他の数値は大丈夫そうです。

(腎臓とか骨髄の反応とか)



免疫抑制剤を使っているのですが、

週に5回のところを

4回に減らしてみることに。


もう3年ぐらい通院しているので、

なるべくお薬を減らす方向に。
(4歳なのに3年通院してる)


薬をやめたら再発したので、

やめることは出来ないようです。


とりあえず、薬を変更したので次回は2週間後。


また嫌な思いさせちゃうね。(病院嫌いだから)

やでちゅ



ごめんね。

でもがんばろうね☆






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,定期検診お疲れさま〜 ^^
キャリーバッグの中で叫んでるのねw
病院イヤだもんね
叫び過ぎて疲れないようにね〜 ^^;
2016/06/07(Tue) 21:46 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アン君 頑張ってるね
お利口だね

病院はイヤだよね
うちのモモもたまに行く病院の入り口で入らないって
大騒ぎだよ(汗
2016/06/08(Wed) 13:16 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
病院は何度いっても慣れることはないですよね(^^;
これはニンゲンも同じ(^^;;

うちは怖すぎて固まってしまうので
それも見ていてつらいです。
2016/06/08(Wed) 15:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック