俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
けっして座らないでください...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
2016年06月12日 (日) | 編集 |





家には

座り心地がよかった

という理由で購入した



ロッキングチェアがあります



もちろんアンディも大好き☆






アンディが上に座っていなくても



けっして下僕が座ることは出来ません



なぜなら〜?


ロッキングチェア1



下にいるからです(^_^;A


もちろん座れることは

座れるのですが〜



ロッキングチェア2




こんな格好することもあるので




ロッキングチェア3


やっぱり

アンディさまの安全が


優先されますよね?




ロッキングチェア4


こうして

アンディは

縄張りを増やしていくのでした〜〜

(笑)



まじ怖くて座れないもん(^_^;A






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
普通のイスならまだしも
ロッキングチェアだと
アンディくん,つぶされちゃう危険性がありますね ^^;
2016/06/12(Sun) 19:57 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おお~怖い
アン君のお手手潰れちゃうわ
ホント、これは絶対座れませんね

うちはPCチェアのコマにモモ毛が引っかかりメチャ鳴かれました(@_@;)
2016/06/12(Sun) 23:34 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
この場所でねんねされたら
チェアには座れないですよね~(^^

アンディくん
またいい場所見つけちゃったわね♪
上に乗ったらもっと心地いいかもしれないわよ~(^m^)
2016/06/13(Mon) 09:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]

挟んじゃったら一大事ですもんね!(;´Д`A

それにしても、よっぽどお気に入りなんですねぇ^^うちのかげまるも椅子の下が大好きで、一時期椅子暮らしのかげってぃなんて呼んでたものですが、子供の頃ふとんでカマクラごっこしていた様なあの安心感があるのかな?

ン?カマクラごっこした事無いって?

あはは〜((*´∀`*))
2016/06/13(Mon) 11:07 | URL  | とろぽん #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

え?え?ロッキングチェアって…
そーゆー使い方があったんですかぁぁぁ
…さすが、アンディくん、しかもへそ天だしぃ(^^:;
→これ褒めたら危ないんじゃにゃいの? byミラン

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/06/13(Mon) 12:22 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
chiffon-pさんへ
> 普通のイスならまだしも
> ロッキングチェアだと
> アンディくん,つぶされちゃう危険性がありますね ^^;
そうなんですよ〜
お手手が危なくて座れない(^_^;A
2016/06/13(Mon) 20:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
> おお~怖い
> アン君のお手手潰れちゃうわ
> ホント、これは絶対座れませんね
でしょでしょ?
絶対座れないです。。。

> うちはPCチェアのコマにモモ毛が引っかかりメチャ鳴かれました(@_@;)
あちゃ〜
痛かったね(^_^;A
ほんと下を確認しないと何も出来ないですよね〜(*´д`*)〜з
2016/06/13(Mon) 20:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> この場所でねんねされたら
> チェアには座れないですよね~(^^
でしょでしょ?(^_^;A

> アンディくん
> またいい場所見つけちゃったわね♪
> 上に乗ったらもっと心地いいかもしれないわよ~(^m^)

もちろん上にも乗るにきまってるよ☆
ぜ〜んぶ ボクの場所だもん by Andy
2016/06/13(Mon) 20:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
とろぽんさんへ
> 挟んじゃったら一大事ですもんね!(;´Д`A
そうなんですよ〜(*´д`*)〜з

> それにしても、よっぽどお気に入りなんですねぇ^^うちのかげまるも椅子の下が大好きで、一時期椅子暮らしのかげってぃなんて呼んでたものですが、子供の頃ふとんでカマクラごっこしていた様なあの安心感があるのかな?
>
> ン?カマクラごっこした事無いって?
>
> あはは〜((*´∀`*))
カマクラごっこ 楽しそう〜♪
かくれんぼっぽいかんじだよね☆
2016/06/13(Mon) 20:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
kumaru04さんへ
> こんにちは(〃´∀`〃)ノ
>
> え?え?ロッキングチェアって…
> そーゆー使い方があったんですかぁぁぁ
そうなんですよお〜☆

> …さすが、アンディくん、しかもへそ天だしぃ(^^:;
> →これ褒めたら危ないんじゃにゃいの? byミラン

可愛い格好すれば 怒れないから〜
もう下僕には使わせないのだ! by アンディ

> 今日の分の応援p完了でっす♪
いつも(^ω^人) アリガト♪です☆
2016/06/13(Mon) 20:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック