俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
定期検診
2016年06月21日 (火) | 編集 |



2007年10月27日


今日は病院病院へ行ってきました

注射雫打たれて痛かったね
 
(打たれた後です下矢印

病院1


血液検査の結果は前回より2%上昇上向き矢印していて

順調のようですグッド


PCV39%だったよ


よかったよかった



待合室でお薬待ってる時、

また患者さん(猫猫)が入ってきて

めちゃめちゃ鳴いてた。。。


かわいそうに(ノ_・、)グスン…




アンディは凄く気にして、


ペットボイジャーから


「出せーーー!ダッシュ」ってずーっとカシカシ引っ掻いてた。

 
やっぱり病院はイヤだよねわからん



 
病院2

お薬貰ったら

帰るからもうちょっと待ってて☆



次は1ヶ月後だよ 

 
がんばって良くなろうねウィンク










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,定期検診お疲れさま〜
急いで帰ろうね〜 ^^
その前に残念がお知らせ〜
1ヶ月後も検診あるって ^^;
2016/06/21(Tue) 20:12 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
病院はどんなときでもイヤだよね。
他のねこちゃんもきっと病院がキライだったんだね。
2016/06/21(Tue) 23:46 | URL  | あるみ #-[ 編集]
うちの子達も病院では鳴くよ
みんな注射は嫌だよね(/_;)

でも頑張ってるアン君は本当にエライわ
2016/06/22(Wed) 02:55 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ
うちも今週は、チャコとミランを健診に連れて行く予定です。

アンディくん、チックン痛かったよね…(ノω・、)
お疲れさまにゃん

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/06/22(Wed) 13:19 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
定期検診お疲れ様。
病院はいろんなにおいがするし
ちっくんされるし嫌だよね(><)

でも頑張った分
数値もいいかんじでキープできているのよ♪
2016/06/22(Wed) 14:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック