俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
てんけん♪てんけん♪
2016年06月22日 (水) | 編集 |




病院病院の後、どこにいるのかなーと思ったら



お風呂場にいました。。。

(ドア開けっぱだった)

 

夜中にもよくここに一人猫


でいることがあります

 
風呂場1

ドア締めてみる

フタの上にのってきて


風呂場2




でもとりあえず


風呂場3

もう飽きたわからん


風呂場4




ん〜?

風呂場5

昨日そういえば、


私がシャワーを浴びようとしたら


先に入ってたの

ドア閉めたら、


凄い勢いで鳴かれた

フタの上で。。。




シャワーは嫌いNGらしいです。

 

こっそりと戦ったパンチ後もあります。



シャワーのホースに歯形がたくさん

穴もあいてます雫雫雫

 こんなやつだから。。。




だからシャワーの勢いがないのよね〜


(*´д`*)〜з








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんの敵はシャワーなのねw
おぷろのときに酷い目にあわされてるもんね ^^;
今度は穴が開かない程度に闘ってね〜
2016/06/22(Wed) 20:32 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アン君 お風呂の点検してるの?
ホースも点検?
あの~~、どのくらい噛めば穴が開くとか?(笑

うちのコータは湯船の中でゴロンゴロンするのが好きだよ♪
2016/06/22(Wed) 22:39 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
本当に不思議ですよね~(^^
シャンプーは嫌いなのに
お風呂場は好き♡

うちもシャワーホースに歯形が付いていて
そこから水漏れがw
噛みごたえがあっていいんだろうけど・・・(--;)
2016/06/23(Thu) 08:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック