俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ふんふん♪たのちいな☆
2016年06月24日 (金) | 編集 |






アンディが

こんなところに〜

ガラステーブル1



なんか楽しそう(笑)



なんでそんなところに挟まってるの〜?



ガラステーブル2


そうです

ここはテーブルの下の収納スペース💦



ガラステーブル3

フリーハンドで書いたから

適当でごめんm(_ _)m

ガラステーブルこんな感じです☆









テーブルの上じゃなくて

ココなら文句無いでしょって(*≧m≦*)プ



ガラステーブル4


そうだね〜

丸見えだけども(*´∀`) アハッ♪



テーブルクロスかけちゃえば

かくれんぼできるね☆



んじゃ

かくれんぼスタートね☆





アンディみっけ〜!




見つかったんだから

でておいで〜って言ったら〜



手を咬まれました

( *´Д⊂ グスン…




反則だよお〜(笑)




-----


このガラスのダイニングテーブル

昔ディノスで買ったやつです(笑)


イスもセットで買ったんだけど
小さすぎて気に入らなくて買い直した〜

(ケツがデカいからじゃないもんヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ)


写真に写ってるのは

臨時で置いただけの

猫脚のオットマンだったりします♪


☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント

いいな〜かくれんぼ、とろぽんねーさんも入れてくれないかしら(*´艸`*)しかし噛まれるのかぁ(笑)

うちのさすけもかくれんぼ好きです^^大抵私が鬼なんですが、さすけが鬼になって私が隠れるとひゃんひゃん泣き出してしまいます(笑)
2016/06/24(Fri) 18:36 | URL  | とろぽん #-[ 編集]
どうなってるんだろう? って思ったけど
ガラステーブルの下に挟まってたんですね ^m^
アンディくん,負けたからって咬んじゃダメよ〜んw
2016/06/24(Fri) 20:43 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
すけすけで見えちゃってるけど
アンディくん的には
隠れているんだもんね~!

ガラステーブル憧れます~♪
下からいろいろ観察できるのもの(*´ω`*)
2016/06/25(Sat) 12:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ほんと猫って意外なところに潜り込んだりしますよね〜。
時々見つからなくて、真剣に探しちゃうことも(^^;
P!☆
2016/06/25(Sat) 13:45 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック