俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノどうしよ〜
2016年06月25日 (土) | 編集 |






2007年10月31日

どうしよう?どうしよう?

アンディがハウスに入ろうとしているのを


後ろから見ていた。


なんか様子がおかしい?



なかなか入らない。。。



どうしたのかな?



じーっと見つめていると、


いきなりUターンした

 

と同時に、



ヤモリが向かってきた~~~~~

 

((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


「キャーーーー!キャーーーーー!!

 

びっくりして逃げ出しましたダッシュ

 

もう一度ニャンコ猫部屋へ行くとなんか見てる。。。



 

これ 



しっぽ



しっぽ切って逃げたようです。。。ダッシュ

とりあえずアンディを部屋から追い出して


本体を探す。。。


 
居ません。。。



どこいったのーーーーー
ショック
 
 
部屋の外からはアンディが、


「入れろー!」って鳴いてる



うーん。。。



とりあえず居ないので部屋に入れましたが、


 
ヤモリってどうやって探せば良いんですか?



アンディが食べなきゃ

別に居ても良いんですけど。。。



前触れも無く向かってきたので

ビックリして騒いだけど、


 
一応ヤモリとかトカゲとか平気なんですよ。


触れるし。

 
(しっぽの写真はテーブルに置いて撮りました。まだ動いてたようっしっし
 

 
さっきから、アンディが
 
僕のおもちゃ何処やったんですか?


って聞いてきます。


 
めっちゃ可愛い声で猫
 
 
うーん、ソファーベッドの下かな?
 
でも動かすの大変だし、


ほっとく?
 
 
そういえば、昨日の夜


鳥が鳴いてるのかな~と思ってたんだけど
 
もしかしてヤモリだったのかな?

 
ネットで調べてると鳴くって書いてあったし。。。 


おもちゃ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんと!
ヤモリが出ましたかぁ〜
再度アンディくんに見つかったら大変なことになりますね ^^;
見つけて外に出せればいいんですが・・・
2016/06/26(Sun) 00:38 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ひえ~~ アン君ママは触れるんですか(@_@;)
すごい!
ヤモリはお家を守るから悪戯しないようにと子供の頃言われた。
確かに害虫など食べてくれるし・・・
見つけてお家から出してあげてね
アン君 いじめちゃダメだよ~
2016/06/26(Sun) 01:30 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
うわぁぁぁ!!私なら逃げるッッッ。
虫だのヤモリだのとにかく全般的に苦手なんですよ。
でも、猫がパクッといく危険も・・・怖い!!
「どうしよ〜」の顔文字が素敵ですw
P!☆
2016/06/26(Sun) 11:31 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
え”----!!!!!!!!!
触れちゃうですか!
うっ!
家の中にいたりしちゃったら、
というか、ヤモリが突然向かってきたら、
と、思うだけで、倒れそうです!!!
めっちゃ可愛い声で聞いてくるという、
アンディちゃんの声を想像しながら^^、
ポチ☆☆
2016/06/28(Tue) 10:56 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック