俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
(/_<。)゚・.エーン
2016年06月27日 (月) | 編集 |



2007年11月2日

お昼過ぎに、管理会社の人が来て

ちょっと屋上の点検の為に

お話しした。

アンディ猫が外にダッシュ飛び出さないように

リビングにちょっとだけ閉じ込めた。




最初はドアをカシカシ引っ掻いてたけど

直ぐにやめた。




3分後ぐらいに心配になって


ちょっとドアを開けて見に行ったんだけど居なくて


探したらベッドの上で箱座りしてた。




なんだ、大丈夫ね!




そのあと屋上に上って

点検のOK確認もさせてもらって



10分後ぐらいにお部屋に戻った



リビングのドアをあけると、


アンディが走ってきた。


ん?



この行動は、、、



んちょじゃないか?

 

もしかして、


さっきベッドの上に居たのは。。。。



 

でっかい んちょが3本 


毛布の上に鎮座していました



 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 

笑うしか無いです。


心では泣いてますけど(ノ_・、)シクシク




天気雨悪いのに毛布の洗濯決定です!




昨日は んちょしなかったのに


なぜこのタイミングで(数分で)するかな~。


過去にも2回ほどありましたけどね。




今度から、リビングに閉じ込めるときは

おトイレも一緒に入れておこう 

悪くないもん!
 

そうだね

ママが悪かったよ


ごめんねアンディ





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ〜〜〜
閉じ込められたときに
ちょうど んちょしたかったんだぁ
バッドタイミングでしたね〜 ^^;
2016/06/27(Mon) 21:14 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ほんとこんな時は笑うしかなよね
アンディ君だって困ったでしょうね
2016/06/28(Tue) 04:30 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]

抗議のつもり?(*´艸`*)プププッ♡

うちのさすけも抗議 んちょ 型です(笑)

長いことお留守番させたりすると、こんもりと(笑)

最近はおとなさんになったみたいでしないのですが、やっぱりあのホットチョコレートの威力はすごいと思います(笑)
2016/06/28(Tue) 09:36 | URL  | とろぽん #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

えぇぇ~冬場のお天気が悪い日に、大物洗濯ですか~
アンディくん…そんにゃに、ママに構ってほしかったんですね(^^:;
しっかし、そのタイミング、わからないですよね~

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/06/28(Tue) 09:46 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
なんで閉じ込めるんだよぉ~!
って抗議のんちょかしら(*^^*)
アンディくんの気持ちはわかるけど
せめてお天気の悪い日はやめてあげて~w
2016/06/28(Tue) 12:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック