俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お誕生日おめでと〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2016年06月28日 (火) | 編集 |



2016年6月28日



今日はアンディの13歳のお誕生日です♪


おめでと〜アンディ♡


最近行ってなかったけど


アンディの大好きな


ケンタのチキン買ってきたよ(*´艸`*)ウフッ♪



病院の帰りにはよく行ってたよね〜

(大体ケンタかモスか2択だった(笑)
ケンタのチキンorモスチキンって感じ(*≧m≦*)プ)




ジャーン☆


ケンタのチキン1


何買ったかって?

出かける前にケンタのHPチェックしてたら〜


毎月28日はとりの日なんだって

そっか


今日28日じゃん!




ってことで 


とりの日パック買ってきたよ☆

(実はこれ買うの初めて(笑))



クリスピー3本と
とりの日パック1


その下にオリジナルチキンが4つ


とりの日パック2


では


わたしもアンディといっしょに

いただきま〜す(*´艸`*)ウフッ♪


おいちいねアンディ☆



アンディの食べてるところ

3年前のですが動画UPしてなかったので

初お披露目です♪


ではどうぞ〜☆




うまうま?

(*´艸`*)ウフッ♪




デザートも買ってきたよ〜


んとね〜



ミスドのドーナッツ(笑)


また100円セールしてたから〜〜(≧∇≦)アハハ!!




ケーキの予定だったのに

ドーナツにしちゃってごめんね



でもアンディ大好きな生クリームたっぷりな

エンゼルフレンチ買ってきたから

ゆるちて(*´∀`*)テヘ♪




お空のお友達の分もいっぱい買ってきたから

仲良くわけわけして

食べてね☆



大好きだよアンディ♡




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ王子お誕生日おめでとう~~❤❤
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ケンタのチキンうまうまだったかな?
うちも昨晩ケンタでした~♪でも先週の金曜日に買った分の残りもの(笑)
とりの日パック買いたいんだけど、28日が平日だと中々買えない…(´;ω;`)ウゥゥ
7月の頭にお得な記念セットを3日間限定で発売するみたいだから、それを狙ってるところww
2016/06/28(Tue) 15:25 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
お空のみんなでウマウマしてるかな(*^^*)?
2016/06/28(Tue) 17:18 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう、王子^^
ケンタッキーのチキン、おいちい?
エンゼルフレンチもおいちい?^^
うまうま、いっぱいたべたかなぁ^^
2016/06/28(Tue) 18:04 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アン君 お誕生日おめでとう♡
あんくんたら~パパさんのお手ても食べちゃいそうな勢いだね(^_^;)
おばちゃんも食べたくなっちゃったわ♪
2016/06/28(Tue) 18:17 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(Tue) 19:18 |   |  #[ 編集]
アンディ王子、ハッピーバースデー!!
お空でみんなでパーティーしてるかな(^o^)
ケンタ好きなんですよね!
ウチもニンゲンの食べものにはほとんど興味ないのに
ケンタだけはゆっくり食べられないの。
2016/06/28(Tue) 19:48 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
アンディくん,13歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
とりの日生まれだったんだね〜 ^m^
ケンタのチキンにミスドのエンゼルフレンチ,
よかったね〜 ^^b
2016/06/28(Tue) 20:31 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^^♪
我が家もケンタのとりの日パック食べましたよ!
もしかして、うちのケンタも食べに来てくれたかな?
今日はごちそういっぱいでよかったね(*^^*)
2016/06/28(Tue) 21:42 | URL  | めろん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
お空に行ってしまっても、
こうやって年齢を数えるのは良いですね^ ^
・・・ウチは見送った子が多くて無理ですが(^^;
P!☆
2016/06/29(Wed) 11:37 | URL  | あくびサン #-[ 編集]

アンディくんお誕生日おめでとう!^^

1年前、生後1ヶ月の子猫が我が家にやって来たことがありました。
彼女は1ヶ月で天使になってしまったからお誕生日はとうとうお祝い出来なかったけど、生まれは6月のはず、ちょっと遅めだけどアンディおにいちゃんと一緒にパーティに出席していいかしら^^
2016/06/30(Thu) 02:35 | URL  | とろぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック