俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ヤモリさん その後
2016年06月29日 (水) | 編集 |



2007年11月3日


先日ヤモリさんを発見し


その後どうなったかというと



今日発見です!



場所は、寝室。

多分寝ているときに移動してきた模様です!

こんな感じ

(半分しか間取り書いてませんが)

 

捕獲
  アンディのお部屋から廊下を通って

寝室までやってきました!

あらゆる部屋のドアは開けっ放しなんです

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 



廊下の匂い嗅いだり、

寝室の発見場所のところはベッドがあるのですが

今日はアンディがその辺うろうろしながら

離れようとしないので

おかしいな~って思っていたら


居ました!v(T▽T)イエーイ

慎重に慎重に・・・・


エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇

捕まえました~~~~!!!

もちろん素手です 

手の中でウニョウニョ動いてたよ。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

上の図の紫のサークルのところで捕獲です

 

コストコで買ったパンのケースに入れて


写真撮ってみました♪



 正面

ヤモリ1

 

 上から撮った(先日切れたしっぽがまだ再生していません)


ヤモリ2
 

とれたしっぽはこれ!

しっぽ

 

どうやら同一人物のようです

 

一件落着でした!

 

一応、ベランダに放してあげました。

ベランダだったら虫さんいるし
(ガーデニングしてるから)

お腹すかないよね?





そしてアンディは


なんか凶暴化

トイレの棚の上にいたので

撫でようとしたら〜

おれさま


咬まれました

( *´Д⊂ グスン…


ヤモリさんのかわりに

わたしが獲物になるしか無いみたいです


(/_<。)゚・.エーン






ヤモリさん

今後もお家を守ってくださいね~!


☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まずはアンディくん
お誕生日おめでとう~!
アイドルアンディくん
お空の上の女子たちから盛大にお祝いしてもらったのかしら(´艸`*)

ヤモリさん無事でよかった♪
って見つけた本ニャンはかなりご立腹なようで(^^;
2016/06/29(Wed) 14:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくんに見つかる前に
捕獲できてよかったですね〜
アンディくんは悔しいかもしれないけど ^^;
2016/06/29(Wed) 20:17 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君お誕生日おめでとうございます♪(///∇///)

昔からヤモリは家を守るっていいますね。ウチにも居着きのヤモリ君がいます。
ニャンズたちは興味は持ってもジッと見つめるだけで手出しはしません。
まあ、おもに家の外でヤモリさんはいるので、実質手出しが出来ないんですけどね。(^-^)笑
2016/06/30(Thu) 08:15 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ヤモリさんは、家守、さんですから~
あだやおろそかには扱えませんが…し、しかし…
素手で捕獲とは、あっぱれ!
ですが、アンディくんにはわからないですもんね(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/06/30(Thu) 09:22 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
おぉ〜、ヤモリさんの完結編ですね。
無事お外に放してあげられて良かったです。
もしこれがひからびて見つかったら・・・(^^;
P!☆
2016/06/30(Thu) 16:55 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック