俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ベッドの下でゴネゴネ♪
2016年07月01日 (金) | 編集 |




2007年11月17日


寒くなってフローリングは冷たい!

いつもお薬のませるときに


隠れ込むベッドの下に

ペット用毛布を敷きました♪

 

アンディ何処行ったのかな~って思ったら

そこで寝てました。

暗くて写真に写らなかったので、

キャンデラ置いて撮ってみました♪ 

(黄色いのはスーパーボール。奥に見えるのはワインボックス。

収納にしてますがにゃんこの足置きと化している。。。) 


ベッドの下1

お腹の毛が伸びてきてます。

ベッドの下2


顔を埋めると毛だらけになりますがとっても癒されます♪




ベッドの下4

拒否られることもあります。

あんよで顔を

ぐい~って突っ張るの


(/□≦、)エーン!!


ベッドの下3

可愛いポーズで

誘惑するからぢゃん(笑)




手々でキャンデラ突っ張ってます。



ベッドの下5

熱くないので大丈夫だよ

和みます♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,アンヨでママさんのお顔突っ張って
もふもふ拒否なのぉ?
減るもんじゃないからいいじゃないの〜ぉw

シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>
2016/07/01(Fri) 20:48 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]

あら、わたしいつもさすけのパンツ模様をちゅーちゅー吸ってる…(*´艸`*)笑

彼は犬みたいな猫で、リーダーが全てなのでじっと堪えております。私、そんなに怖いんかなぁ(苦笑)と、…お腹吸ってます(笑)

アンディくんはケリケリしないだけいい子だよねー♪(*´艸`*)
2016/07/02(Sat) 09:11 | URL  | とろぽん #-[ 編集]
いい場所に毛布を敷いてもらって
また一つ隠れ家ができたのね♪

のび~んと寛いで幸せね~(*´ω`)
こんなにかわいいポーズで誘惑されたら
撮らずにはいられない♡
2016/07/02(Sat) 13:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いや~ん 可愛過ぎる♪
これはそそられますね
アン君 ママに優しくしてあげて(^_-)
2016/07/02(Sat) 13:42 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
狭いところ、暗いところに潜りたがるのが猫の習性とはいえ、
写真を撮りたい時には困るんですよねぇ。
せっかく可愛いポーズをしてたりするのに。
アンディくんのくにゃん♪も可愛いです〜w
P!☆
2016/07/02(Sat) 17:59 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック