俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いいアイデア?
2016年07月05日 (火) | 編集 |



じゃ〜ん♪



お洋服1


かわいい〜アンディ♪

でも〜


服着せられてムカついてます。

  お洋服2

掃除してたら、


昔買った洋服が出てきたので


着せてみた。
 

エリカラずーっと付けてるのがかわいそうだったので
傷口舐めないように買った服ね

お洋服3


やっぱりこれもう小さいよね?


ちっちゃいときに買った服だし〜


ムッとして動かないな

(*≧m≦*)プ

(ソファの背もたれに座ったままです) 




 
 

これは良いやと思って


今のうちにお薬を飲ませようとしたら〜



逃げられたダッシュ



そんなにうまくは

いかないか(笑)


*********
楽天のメール見てたらこんなのがあったよ

ロイカナの新しいキャットフード

アメショ、ノルウェージャン、ブリティッシュ、
ラグドール、ペルシャ系、メインクーン
それぞれ専用のキャットフードが出たんだって

無料サンプル申し込みあるよ〜=>

5000名までだからお早めにどうぞ





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,似合ってるじゃないのぉ〜
でも嫌なんだね ^^;
で,お薬はそれよりももっと嫌なんだねw

そうそう,ロイカナでノル用のカリカリが出るそうですね
近所のイオンでも試供品が貰えるので,
試して記事にしようかと思ってます ^^;
2016/07/05(Tue) 20:24 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こんばんわ|^▽^)ノ
アンディちゃん可愛い~ッヽ(^。^)ノ
たしかにすこしきついのかな?(^^;
でも似合ってるよ。夕べは何故だかアンディちゃんの夢をみました。
もうすぐお盆だからかなぁ。
2016/07/05(Tue) 21:18 | URL  | あるみ #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

きゃ、きゃわぃぃアンディく~ん♪
赤が良くお似合いですよ(^^)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/07/06(Wed) 10:43 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
こんにちは〜!
今日も可愛いアンディくんにポチポチ☆
ウチの子達、三毛猫は素直に服着てくれますが、
他は嫌がって逃げていきます(^^;
2016/07/06(Wed) 12:27 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック