俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
殿様?王様?
2016年07月06日 (水) | 編集 |
 




ふとベッドの上を見たら

こんな格好で鎮座していました。


王様1


殿様ですか?

でも天蓋ベッドの上なので王様?
(上にはいないと思うけど。。。)



王様2


この手の置き方が偉そ~

というか辛くないですか? 

 

私が寝ているときに

天蓋の上をうろうろ歩かれると


地震かと思って。。。


揺れるんです(^_^;A


王様3


いえヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



そうですよね〜

運動不足になっちゃうから


天蓋ウォーキングですよね〜(笑)




休憩中に落ちないように

気をつけてくださいね☆

(落ちたことは一度もありませんw)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんは殿様というより
王様、王子ですよね^^
うちのおやびんのちょんまげ姿は想像できるけど
アンディ君は絶対に似合わない^^
2016/07/06(Wed) 16:55 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
たしかにアンディくんは
殿様じゃなくて王様ですよね~(^^
偉そうに見えないところが
アンディくんのかわいいところなのよね♡

天蓋ウォーキング
気持ちよさそう♪
2016/07/06(Wed) 17:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
苦しぅないって感じの手の置き方ですねw
王様が天蓋ランウェイを闊歩すると
地震のようになるんですねww

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
2016/07/06(Wed) 20:39 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うんうん やっぱりアン君は王様でしょ(^_-)
ちょっと威張ってる?
カッコいい王様はどこでも自由に歩いてくださいな(^o^)丿
2016/07/07(Thu) 14:44 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック