俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
オトメン王子としてのマナー♪
2016年07月10日 (日) | 編集 |







お昼ご飯作ってる時、

アンディに邪魔されました。
(いつもだけど)

金目焼いてたからか?


お弁当っぽく、

卵焼きとウィンナー焼いて、

金目の干物も焼いて
(これはお弁当っぽくないけど昨日の残り)


ついでにミートボールのあんかけも作った。


でもご飯がまだ炊けない。。。



お皿に焼けた卵焼きとウインナーのっけてたら、



見に来たアンディ。



だめだめ!


ごあん1





こんな目で誘ってくる 





ごあん2



勝てません。





ごあん3

卵焼きGET! 

成功です(笑)



この後、私が金目食べてたら。。。



同じ作戦とられました

(*´∀`) アハッ♪


これもいつものことか(笑)




テーブルの上に

ごあんがセットされてても




勝手に食べないのは

王子としてのマナー(*≧m≦*)プ



----


本当は

おっきいままだと

おちょぼ口なアンディは

食べられないので

小さくしてもらえるまで

こうやって目で訴えてきます






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あははは〜
アンディくんの作戦勝ち〜
こんな顔されたら,あげずにはいられませんね ^^
2016/07/10(Sun) 19:43 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お久しぶりー
いろいろありましたが、今日から復活します。
でも毎日は面倒なのでしないかも(*´Д`)
インスタグラムが便利でいいんだもん(*´Д`)
また今日からよろしくねー
2016/07/11(Mon) 11:02 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん
美味しそうに食べるわね(*^^*)

テーブルにお料理があっても
勝手に食べないなんて
さすが王子だわぁ(*´ω`*)
うちなんて、ここぞとばかりに奪い去る…(--;)
2016/07/11(Mon) 12:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

んまぁ~にゃんて、愛らしいお顔でおねだりなさるのぉ♪
おばちゃんだったら、いっくらでもあげちゃうにゃん(・´艸`・)
あ、おちょぼ口だから?
さすが、王子ですね~
うちのミツコなんて、果敢にチャレンジしてくるんですよ(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/07/11(Mon) 13:02 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
そんな目で見つめられたらあげてしまいますよ。
メインはやはり金目ですか?
王子は舌も肥えてますからね!
2016/07/11(Mon) 17:06 | URL  | めろん #-[ 編集]
隣に座って見つめられると、あげない訳にはいかなくなりますよね(^^;
ウチはどりあがよくねだりに来ます。
そして、焼き魚よりごはん(お米)を食べます。
ポチ☆
2016/07/11(Mon) 18:12 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック