俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
エラい目にあった(/_<。)゚・.エーン
2016年07月12日 (火) | 編集 |




お風呂入れまちた(^ー^* )フフ♪




おぷろ1

かなり油っぽくなってきて、

そろそろ入れるかな~と思っていたのと


たてがみがバサバサだったから。。。



アンディのセクシーショット!

ほっそり見えます~



おぷろ2



見ます(笑)


でもそろそろ

タオルドライしようね〜



おぷろ3



おくるみ状態でフキフキ♪

おとなしいよ〜



ドライヤーもしたけど、まだ生乾きです。
 
かなり嫌がった。洗面所で逃げまくりダッシュ



おぷろ4



なんか生乾きでも

高貴な王子って感じ?

(*´艸`*)ウフッ♪



続く〜



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


-------------



猫友さんからのお願い


つよしくんの里親さん募集中です☆


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シャンプーしたくなっちゃったなー
のえりあは心臓病だから、なかなかシャンプーしないし、きなあんはきなはびびってしょんするからな(*´Д`)
2016/07/12(Tue) 18:58 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,シャンプーお疲れさま〜
玉座でぺるぺる♪
玉座が似合いますね〜 ^^b
2016/07/12(Tue) 20:41 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

あら、シャンプーされて~
水も滴るいい、おとこ(・´艸`・)
ちっちゃ~い感じがしますぅ~

あ、でも、しょんぼりしてるみたい、ごめんにゃん(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/07/13(Wed) 09:39 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック