俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
また洗われた〜(/_<。)゚・.エーン
2016年07月13日 (水) | 編集 |







昨日の続き


王座から


ソファに移動したけど


おぷろ7


乾くまで

口きいてくれないんだよね〜

(ノ_・、)グスン…



ようやく乾いた頃。。。


んちょした。


お尻にンチョ付いてる~~~~~雫

ティッシュじゃ拭き取れないぐらい~ショック

(お食事中の方ご免なさい)


ということでまたお風呂決定!グッド (お尻だけね)





おぷろ5



はー えらい目にあったって感じでした。


そして日付が変わって



月夜中の3時30分星


また んちょだ~~~~~~ダッシュ


お腹壊したか? 



やわらか んちょがまたお尻に~~~~~号泣



またお風呂決定!グッド



散々な一日でした。 

(私にとってもアンディにとってもね)



おぷろ6



さて私は無事でいられるでしょうか?


...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
濡れ猫なアンディ君も水も滴るいい男♪( 〃▽〃) 笑
長毛のユルユルは大変ですよね。
ウチもたまにジュンジュンがおちりに付けてるとソッコーお風呂です゜゜(´O`)°゜
2016/07/13(Wed) 12:35 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
あぁぁ、お風呂上がりは別人のよう(笑)
猫って意外に身は細いのですよねぇ。
ポチ☆
2016/07/13(Wed) 13:42 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくんもママさんも
お疲れ様でした。

アンディくんには悪いけれど
お風呂上がりの姿
水も滴るいい男だわ~(*´ω`)
2016/07/13(Wed) 14:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちも昨夜、きなのK2くさいなーとおもったら、ついてた(*´Д`)
洗うのが一番簡単なんだけど、びびってじょーするから、ウェットティッシュでがんばったよ(*´Д`)
2016/07/13(Wed) 17:53 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あっちゃ〜 >_<
シャンプー んちょ シャンプー んちょ・・・
の負のサイクルが〜w
洗う方も洗われる方が大変でしたね ^^;
2016/07/13(Wed) 20:28 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ロン毛の子は、んちょがつきやすいものね
でもアンディー君にんちょは似合わないから
キレイキレイしないとね〜
2016/07/13(Wed) 22:33 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます♪
可愛いアンディくんに、今日もポチ☆
2016/07/14(Thu) 14:26 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック