俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
衝撃の結果は。。。コレだ!
2016年07月17日 (日) | 編集 |




昨日の続き

ソファベッドで寝ていたら

アンディがこんな格好して


ねむねむ4



どうなるかと思った


その衝撃の結末とは〜〜〜





な、なんと!!!






べっどに1


うそでしょ〜?


そ、そ、


添い寝んねじゃないですか〜


ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



アンディさまが

なんと私の寝てる横に来てくれた〜



べっどに2


がんばって上から写してみる(笑)



くそ〜



手元にデジイチ置いてなかったから

ガラケーの写真しか撮れない





つぎはアンディの顔を

なんとか写してみる!




パシャ!


べっどに3


添い寝んねの


証拠写真撮れました〜


∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩


添い寝んね1


おっしゃ!


この角度完璧じゃね?(笑)


今まで全然一緒に寝てくれなくて



寂しく独り寝してたの。。。


うれしいよお〜


(/_<。)゚・.エーン






 
嬉しすぎて

いっぱい写真撮ったので




次回にまた続く〜〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

ーー猫友さんからーー


つよしくんの里親さん募集中です☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら,添い寝〜♪
アンディくん,グッジョブ (o^-')b グッ!
2016/07/17(Sun) 20:11 | URL  |  #bi5J7TT.[ 編集]
添い寝は嬉しいですよね~(*´ω`)
うちはおまた寝あはしてくれるけど
添い寝は基本的にしてくれないから
さみしいんです~(TT)
2016/07/18(Mon) 09:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

うふふふ、添い寝んねですか~
それは、データ容量MAXまで撮りつづけますわ(・´艸`・)
あ~良い眺め♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/07/18(Mon) 11:40 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
普段なかなか添い寝してくれない猫さんの添い寝は、破壊力半端無いよね〜(^^)♥
2016/07/19(Tue) 09:45 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
添い寝たまらんよねー
うちもこの間、ソファで昼寝ってたら、起きたら、あんちゃんが狭いところで私にくっついて添い寝してたよ。
全く気づかなかった(*´Д`)
2016/07/19(Tue) 10:01 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック