俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
1ヶ月ぶりの定期検診だよ〜
2016年07月27日 (水) | 編集 |



2007年12月22日


1ヶ月ぶりの定期検診病院です。


朝から元気いっぱいにダッシュ走り回っていたので


大丈夫だとは思うのですが


やっぱり結果聞くまでは


ダブルハートドキドキダブルハートしちゃいますね


PCV 39%で前回と変わらずオーケー


腎臓も白血球も正常値でしたグッド


ふー


よかった~♪

 

でも今日は特に猫病院混んでました。

みんな今年最後の病院なのかな~ 

 

お薬が出るまで時間がかかり、

車に乗って家に着き



ようやくキャリーバッグからでられる~!

 

出た瞬間から走り回ってました。

 

 あっ アンディのあんよ、


踏んじゃいましたショック。。。

ロングコート脱ぎながら歩いてたので、


足下見えなかったんです~涙ぽろり

 

「んにゃ~怒ってる」 (怒られました)


ごめんね

 

おてて



 お手手ぱぁ〜にしてかわいい♪

病院おつかれさま♪

 








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ねこふんじゃったぁ〜 ^^;
怒られましたか
オヤツでご機嫌とるしかないですねw
2016/07/27(Wed) 20:17 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ありゃ~~やっちやいましたか
アン君 ママを許してあげてね

ニャンコって音もなくすり寄って来るから私もたまに・・・
怒られます(^_^;)
2016/07/27(Wed) 21:35 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
勢いよく走っているときも
うっかりあんよ踏んじゃうことありますよね(^^;

カエルのような鳴き方で
抗議されますよねw
2016/07/28(Thu) 08:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
猫でも人でも検診結果を聞くときは緊張しますよね〜。
今日もポチっと☆
2016/07/28(Thu) 14:21 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック