俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お手練習中〜〜〜
2016年08月10日 (水) | 編集 |




2008年1月26日


今日は定期検診の日でした。


結果はPCV37%


前回42%だったので

ちょっと下向き矢印減ってしまいましたが



悪い数値では無いようでホッとしました♪

 

今日は、いい子だったようで、

看護士さんからもお医者さんからも




ようやく慣れてきたようで


四つ葉フレンドリー四つ葉でしたよ


とのことでした。

 

今の病院に通い始めて早3年。

ほぼ月に1回以上は行っているのですが、


本当にようやくって感じですね。

(途中先生は変わっちゃいましたが。。。)

 

ちょっといじわるして、

「お手って言ってみました?」

ってお医者さんに言ってみた。

えっきらきら?


ってちょっと期待した顔していましたが

 

「お手って言ったら咬まれますよダッシュ( ̄▽ ̄) ニヤ」




って本当のこと言っておきました。

 

練習してるんだけど、無理そうです。




咬まれるかパンチが飛んできます 




ね?(笑)


右手は傷だらけです号泣




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昔いた子に、お手のできる子がいましたよ〜(笑)
でも、今いる連中はアンディくん同様噛みつかれるわ(^^;
ポチ☆
2016/08/10(Wed) 15:10 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
お手の練習なのに,
手じゃなくて口がやってくるんですね
怖〜い ^^;
2016/08/10(Wed) 20:43 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

病院に慣れるってイヤですもんね(^^:;
それにしても、お手、できっちり咬んでくる~
さすがといおうか…
やっぱりオレ様だにゃん

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/08/11(Thu) 08:02 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
病院はできれば行きたくないけれど
慣れてくれたら少しは
ストレスも減りそうですよね。

アンディくんにお手
「誰に向かってやってるんだ~?!」
って怒られそう(´艸`*)

*あんずの家族記念日にお祝いコメントを
 ありがとうございました!
2016/08/11(Thu) 08:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック