俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
エビ大好き♪
2016年08月19日 (金) | 編集 |





   
2008年2月7日


夜中になんかゴソゴソしてるんです。

なんだろう?


流しの中を凄く気にしてます。

ちょっと洗い物残ってたけど(コーヒーいれるやつ)


浸け置きしてあるのでほっとく。



気のせいかと思って寝た( ~◇) Zzz



「ガタン! トン! カリ!」



流しでなんか音をさせたな? 



トンっていうのは降りたな。



カリってなんだ~~~~???

 

起きてアンディ猫を確認!

 

エビのしっぽだーダッシュ雫

そういえば、夜エビ天食べた。 


エビのシッポが三角コーナーに

入れっぱなしだった〜

コレが欲しいの?って差し出したら 


「カプッ♪」

食べようとしました。


もちろん取り上げた。

 

めざといです。目




結局三角コーナーは処分することに(^_^;A


ゴミはすぐビニール袋に入れて
夜中アンディがいたずらできないようにしました



次の日



エビ天



何してるかと思ったら




エビ天2



またキッチン確認してたな〜?


まったく〜(*´д`*)〜з


でも昨日の夜中


かわいそうかもって思って



ささみあげちゃったんです

(*´∀`*)テヘ♪


だからだよね?









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ〜!!たまにやられる。
猫ってほんと油断ならないですよね(^^;
ポチ☆
2016/08/19(Fri) 13:32 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくん,
よく見つけたね〜,エビのシッポw
毎晩キッチンのパトロールをしてるのね〜
2016/08/19(Fri) 23:34 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おいしいものはすぐにわかっちゃうのよね~(´艸`*)
うちも昔、食後のコーヒーの後に
片付けようと思っていた
アジの骨をビニールから引っ張り出して食べられたことが(--;)
2016/08/20(Sat) 12:51 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは〜!
今日もポチッとしていきますね♪
2016/08/20(Sat) 13:01 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アン君もキッチンあさりするの?
海老のシッポおいしい?

うちのラブマロはすごいよ~
で、ごみ処理は絶対忘れないようにします。
洗い物は忘れてもね(^_^;)
2016/08/20(Sat) 16:50 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック