俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
雨は嫌いだけど雪は好き♪ 季節外れでごめんm(_ _)m
2016年08月20日 (土) | 編集 |




2008年2月2日



朝6時





なんか雪降ってたので〜

窓を開けて見ると





窓の外でちゃったら危ないので


パパがアンディの体を

若干押さえてました







お昼になってもまだ降ってたので

またみせてみたよ


でも


あまりにアクティブだったので

ハーネスつけて脱走防止☆






そしたらさっきよりおとなしめだった


んじゃとってみる?







その後








濡れるのが嫌なのか

一応ベランダに出ようとはしなかった☆



雪キャッチたのちいね〜アンディ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,雪好きね〜 ^^
ハーネスなしだとアクティブになるんですね
付けてるとイマイチ自由がきかないのかにゃ?
2016/08/20(Sat) 20:38 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディちゃん、楽しそうですにゃ^^
アクティブなアンディちゃんに、
ニッコリ^^しながら、
ポチ☆☆
かわいい^^
2016/08/21(Sun) 15:08 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

うふふ、やっぱりハーネスを着けられると、
「動いちゃダメにゃんだな」と、ご理解遊ばす、賢いおぼっちゃま♪
しっかし、ロングヘアに雪が(^^)
暑いので涼しい動画、ありがとうございました♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/08/22(Mon) 08:50 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック