俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おちり あたってますけど(^_^;A
2016年08月25日 (木) | 編集 |




最近アンディは

私を起こそうとベッドに上ってきます。



上るのは良いのですが、

顔のそばに来ようとして



自分の身体より狭いすき間に入るんです。

私が横向きに寝ていて、



私の顔の前にはクッションが4個

山積みになってました。




そのすき間に入ってきます。



勿論アンディ、

デカイので私に触れないで

そこに座ることは出来ません。

 

結果、私の顔の上にアンディのお尻が乗りました


ココでUターンしようと考えたようです。



落ち着いた所は私の頭の上と

ベッドヘッドのすき間あたりでしたが、



髪の毛踏まれてました。

 

 

朝起きるとアンディのお尻っていうのは

ちょっと勘弁。。。

 

先日は、喉をフミフミされた



死ぬかと思いました。(/_<。)゚・.エーン




-------


 旦那に撮られた動画です

 






時間が経ったので、とりあえず私の顔からお尻は離れてます。


もしかしてこのクッションの上に行こうとして、

私の顔の上に座ったか?







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
にゃんこはおちりも立派な武器(!?)になりますよねぇ〜w
ポチ☆
2016/08/25(Thu) 16:54 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
顔におちりw
喉をフミフミは痛そ〜 ><
2016/08/25(Thu) 20:24 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
目覚めてアンディくんの*が
目の前にあったら
最高にしあわせだわぁ(*´ω`)←へんたい

うちも時々のどをフミフミされますが
あれは絶対にわかっててやってますよねw
2016/08/26(Fri) 08:51 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
のど、ふみふみあるねー
りあに何度かされたことあるよ(*´Д`)
腹の上か胸の上でふみふみしてたのがどんどん後ろに下がっていって、喉にきたーって感じで(笑)
おちりが顔にくるのは逆に萌えだよね(´▽`*)
2016/08/26(Fri) 09:17 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック