俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
定期検診
2016年08月26日 (金) | 編集 |




2008年2月23日


今日は定期検診へ病院行ってきました。

結果は、PCV37%右矢印



前回と変わりませんでした。

安定してきています。オーケー

 


病院へ行くまでは、

めちゃめちゃ鳴かれましたけど ダッシュ

毎回ですが。。。雫

 


今日は病院めちゃめちゃ混んでて、


駐車場もいっぱいだし待たされるし

アンディも大変だったね。



おおあくび



どこで寛いでるかというと〜



枕1

洗濯機の上の

洗濯ものの上です




パパのジーンズが(^_^;A

ちょっと固くないですか?




枕2


じゃあいっか(笑)









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,病院お疲れさま〜
パパさんのジーンズで寛いでるのね
枕は硬い方がいいもんね ^^
2016/08/26(Fri) 20:09 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
いっぱいがんばったから
パパさんの香りのする場所で
安心しているのかしらね(´艸`*)

病院って混んでいると
倍疲れるんですよね・・・
2016/08/27(Sat) 11:20 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック