俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
まさかシャンプーされるとは(笑)
2016年08月30日 (火) | 編集 |




2008年3月2日


昨日の夜中のことです。。。

いきなり空気清浄機がMAXになった。



何だろう? 

ん? 

くちゃいショック



そばにはアンディが!

どうやらンチョをした後に

おちりにンチョつけたまま

通りかかったようです足跡



一応おちりを濡れティッシュで拭いて

何とかなりましたが、


くちゃ1


そろそろシャンプーしなきゃいけないかな~


と思っていたので、

今日雫おぷろ雫に入れることに♪


くちゃ2



フケは凄いし、

背中もちょっと油っぽい。。。



晴れ昼間晴れなら、

ちょっと暖かいので決行!


 


なんだかんだいっても


大人しくシャンプーさせてくれましたグッド




一応タオルドライして、


ドライヤーもかけて出来上がりです

さらふわ



今は、シャンプーの

とっても良い香りがしますよ~~










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
空気清浄機って意外に役立つよねー
ごおおおとフル稼働してるなーとおもったら、近くにいる子のケツにう○とかよくあるwww
2016/08/30(Tue) 19:51 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,シャンプーお疲れさま〜
空気清浄機がシャンプーのゴーサインを出したんですねw
2016/08/30(Tue) 20:56 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

んぷぷっ、高性能の空気清浄器ですね~
アンディくん、にゃんでもお見通しですって(・´艸`・)

シャンプーで、さらふわイケメン復活ですね♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/08/31(Wed) 09:05 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
お風呂入った後ってサラフワで本当に気持ち良いね♪( 〃▽〃)
アンディ君にとっては災難かな?
でも、お風呂上がりの気持ち良さもきっと伝わってるはず♪(o≧▽゜)o
2016/08/31(Wed) 11:03 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アンディくん、いい子にシャンプーさせてくれるのね。
ウチの連中は大騒ぎで、大変な目に遭います。人も猫も(- -;)
ポチ☆
2016/08/31(Wed) 12:48 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
空気清浄機が反応したって
吹き出してしまいました(≧З≦)

アンディくんはいいこでシャンプーさせてくれるんですね。
ドライヤーは特にいやがる子多いけれど
平気なんてすごいなぁ。
2016/08/31(Wed) 15:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック