俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
悪魔の微笑み?(笑)
2016年09月06日 (火) | 編集 |



2008年3月23日(日曜日)



ん〜☆


朝というか昼頃まで寝てた。。。



そろそろおちっこ行きたいな~ 


起きよっかな~?



そんなときあなたならどうします?

 

勿論起きますよね~





でも、腕の中にアンディが!

何ヶ月ぶりですか? 



腕枕で寝てくれている~~~~~どきどきハート


腕の中2


ダメなの?


(*^-^)うん!


わかった行かない♪





腕の中1

 

膀胱炎には気をつけよう!




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
これは膀胱炎もやむを得ない!(笑)

おまたで寝ているうちの子を
起こさないように
チッコに行くんだけど
絶対に起きちゃうのよね・・・
2016/09/06(Tue) 20:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
これは・・・
おちっこ,ガマンしかありませんね〜 ^m^
2016/09/06(Tue) 21:23 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
やっぱ我慢でしょ(^_^;)
優先順位は決まってます(笑
2016/09/07(Wed) 03:20 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

おぉ~、こ、これは( ̄▽ ̄;)
確かに悪魔ですね~
えぇ、もちろん、膀胱炎覚悟ですとも(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/09/07(Wed) 08:47 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
わかります!
こういう時に限って~って感じですよね(笑)
私もガマンしちゃいます。
2016/09/07(Wed) 10:10 | URL  | めろん #-[ 編集]
あ〜わかる!これは動けない。
幸せなんだけど、心の片隅では
「そろそろどいて貰えませんかね?」
なんて思っちゃったりして葛藤w
ポチ☆
2016/09/07(Wed) 12:50 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック