俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
チェアカバー作り☆
2016年09月10日 (土) | 編集 |





チェアカバーを作る為にユザワヤで布購入!

撥水加工の白地で

ぶどうの模様が織り込んであるやつにしてみました。




裁断中はさみ

アンディが点検に入りました

じゃまです。。。




チェアカバー1



アンディの

邪魔を防御しつつ〜




 

なんだ


チェアカバー2



かんだで



チェアカバー3


出来ました♪



チェアカバー4


アンディ気に入ってくれるかな?




続く〜

 



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わっ ステキ♪
バックはリボンがついてるのね?
これは絶対アン君もお気に召すでしょう(^o^)丿


2016/09/10(Sat) 14:31 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディくん,お手伝いお疲れさま〜w
素敵なチェアカバーができましたね〜 ^^b
アンディくん,どう?
2016/09/10(Sat) 21:17 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック