俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
チェアカバーお気に召しましたか?
2016年09月11日 (日) | 編集 |




出来上がったチェアカバー

後ろ姿はコレ




出来上がり後ろ


アンディ気に入ってくれるかな?



チェアカバー5



もう乗った〜(*≧m≦*)プ



チェアカバー6




チェアカバー自作したのは


この椅子幅が52cmと幅広の椅子の為、

既製品が合わなかったので
仕方なく(^_^;A



52cmの幅いっぱいにアンディが(笑)




アンディ〜


使い心地はどうですか?




チェアカバー7




ねえ〜〜〜

感想教えてよお〜




チェアカバー8



そうでなくて(笑)



チェアカバー9



どうやら

お気に召したようです(笑)











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,気に入ったのね〜 ^^b
うしろのリボンで遊べるしね
遊んだら怒られるかもしれないけど ^^;
2016/09/11(Sun) 20:06 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんが座ってくれたら
気にってくれた証拠ですよね~(^^

私も前に椅子カバーをつくってみようかな?
なんて思ったのですが
作りが複雑そうですぐにあきらめました(^^;;
2016/09/12(Mon) 08:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック