俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ティッシュで大きさ比べ☆
2016年09月14日 (水) | 編集 |





アンディの大きさをティッシュで測ってみたよ〜



ガラケー写真なので
画質粗くてごめんねm(_ _)m


ティッシュと1

ティッシュケースを横に置いて〜

アンディの幅を計測w



では〜

縦も測りますよ〜


ティッシュと2

1個じゃ足りないね


んじゃ2個!



ティッシュと3



匂い嗅ぎ始めちゃった(笑)




では〜

ティッシュを一枚取り出して〜


上にかけてみる(*≧m≦*)プ



ティッシュと4


ごめんごめん

リクエストがあったので

こんなことしてみました☆





次は長さを測るよ〜



ティッシュと5

スフィンクス座りしてるときは

こんな感じ〜


お手手の長さが大体ティッシュ1個だね


では横になったところも☆


ティッシュと6


ちょっと足んないか〜


では3個で!



ティッシュと7


アンディあきれちゃった〜(笑)


アンディの大きさは

大体こんな感じで〜す☆




どうでしたか?

なんとなくイメージつかめたかしら

(*≧艸≦) ウフフ




よかったらみんなもやってみて☆


ネタに困ったときとか(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なるほど なるほど
うちのブログは慢性的なネタ切れ状態・・・
今度使わせていただきますw
2016/09/14(Wed) 22:59 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ん~、にゃんてわかりやすい♪
謹んで真似っ子させていただきますです(・´艸`・)
それにしても、お手手長いにゃん(=^・^=)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/09/15(Thu) 08:34 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
お手手を伸ばしているから余計だけれど
アンディくん
男の子だけあって大きいですね(*´ω`)

ティッシュを乗せての比較は新しい~!
今度やってみようっと♪
2016/09/15(Thu) 08:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ティッシュwww
アンディくん気にしていないような^m^
2016/09/15(Thu) 14:50 | URL  | miyuki #-[ 編集]
うちだとじっとしてくれないかもwww

あっ、明日更新しない予定なので、のえきなとも問題なかったからー安心してー
2016/09/15(Thu) 16:34 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック