俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
浮気はダメ!
2016年09月20日 (火) | 編集 |






今夜は餃子にしようと思ってます!

キャベツと白菜をフードプロセッサーで細かくして、
豚ミンチもフードプロセッサーでもっと挽いた感じにしました。

(クイジナートの フードプロセッサーとミキサー)


めんどくさくてニラは包丁でみじん切りにしただけ




包み始めたらアンディがこんな端っこに!

餃子1



食べられないのに動こうとしません(ノ_・。)


アンディ〜〜〜




餃子2




ちょっと邪魔なんですけども

|_・) ボソ…








餃子3


ありがとうございます

(^_^;A



とりあえず50個作ったのですが、

皮が足りなくなりました(ノ◇≦。) ビェーン!!


先ほど買いに出かけたのですが、



商店街で猫発見!

お店の前に寝床が作ってあってそこで寝てます。
(お店で飼ってる猫)

ちょっとぱー触ってみた。

動じない猫

肉球足跡触ってみた!

私の手を舐め始めました(^ー^* )フフ♪

 

手をつかって引き寄せて舐めてくれるので、

ちょっと爪がひっかかって痛かったけど


アンディには、舐めてもらえないので


ちょっとだけ浮気をしちゃいましたあっかんべー

 

家に帰ってくると、


アンディに浮気をとがめられた


(ノ◇≦。) ビェーン!!

クンクン私の手の匂いを嗅いで、



ハーってフレーメンになったかと思ったら

「にゃー! にゃー! う~~~~~怒ってる」 

うなっちゃったよ~~~

おまけに敵は何処に居るんだ! 



って探し始めた。。。

 

ごめんよ~号泣 もう 浮気しないから~~~~

(あれ そういえばあの子、オトコの子だったな~)




そのあと一生懸命 手を洗いました。

3回ほど(^▽^;) 

 

こんど浮気する時はオンニャの子にするから~ 



ってちがうか。 












☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あははっ!(σ≧▽≦)σ

アンディ君は独占欲が強いんですね!

外での触れ合いは気をつけないと♪
(o≧▽゜)o

それにしても手についた匂いだけで敵探しとは相当ですね!笑
2016/09/20(Tue) 15:14 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
浮気はすぐにバレちゃうよね〜(^^;)。。どんだけ鼻いいんだ〜〜〜〜〜〜!!
2016/09/20(Tue) 15:57 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
浮気がバレちゃったのね〜w
お店のにゃんこ,手を舐めるなんて可愛いですね〜
客引きかにゃ?ww
2016/09/20(Tue) 21:28 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そうなのよねぇ、ニャンコって浮気に敏感なのよねぇ。
猫だけじゃなくて、犬のニオイにもしっぽ太らせて怒ったりして。
連れ帰る訳じゃないんだから、ちょっとくらいって思うんですけどねぇ(^^;
ポチ☆
2016/09/21(Wed) 13:11 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくんは
ほかのニャンコさんと戯れてくると
わかるんですね(@@)

うちはワンちゃんの時はすっごく嗅いでくるのだけど
にゃんの時はほぼ無関心なんですよね・・・
2016/09/21(Wed) 15:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック