俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
王座でまったりするアンディ王子☆
2016年10月01日 (土) | 編集 |




クッションというなの

アンディの王座で

まったりちう〜〜


クッション1


でもそこ

バランス悪くないですか?


クッション2


山田クーン

座布団もう1枚持ってきて〜(笑)




ちなみに向かって左側に

私が寝てます(笑)

監視されてた?(*´∀`) アハッ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クッションが笑点状態w
アンディくん,バランスいいね〜 (o^-')b グッ!
2016/10/01(Sat) 20:19 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
座布団10枚で何か良い物が貰えそうですね!
アンディ王子なら10枚重ねても余裕でしょう!
2016/10/01(Sat) 22:17 | URL  | めろん #-[ 編集]
アンディ君バランス感覚良すぎっ!
座布団10枚でもいけちゃうね(≧▽≦)b

今日のレオンさんの命日に素敵なお花が届きました。
覚えていて下さってありがとうございます。
1年なんて早いものですね...。
抱きしめる事は出来なくなったけど、家の中に居る姿が目に浮かぶし、愛おしい気持ちも変わりませんね(*´ω`*)

今日は頂いたお花と一緒にお線香もたくさんあげて、お空の子達に大好きだよ~って気持ちをいっぱい届けてあげたいと思います。
輝く青空の上で、アンディ君と一緒のレオンさんが笑ってる様な気がします^^

メールにしようかと思ったのですが、アンディ君にも会いたかったので、コメントで入れさせて頂き、失礼いたしましたm(_ _)m
2016/10/02(Sun) 13:15 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-238chiffon-pさんへ
ありがと〜
バランス感覚いいよね(*´艸`*)ウフッ♪

v-238めろんさんへ
だよね(゚∇^d) グッ!!
運動神経もいい王子だから〜
10枚のご褒美は やっぱりお刺身かな?(笑)


v-238Ranranさんへ

無事に届いてよかったです☆

実はアンディとお揃いなの〜(*≧艸≦) ウフフ
どうしてもレオンさんにもお揃いのお花を見てほしくって

ケースもつけてもらったのでホコリも溜まらずいいかなと(*´∀`*)テヘ♪

本当に早いもんですね

コメント読んでまた泣いちゃいました(ノ_・、)グスン…
でもずーっと見守っててくれるし
たまには遊びに来てますよね♪

イケメンコンビでいつも一緒だから
家にも Ranranさん家にもそろって遊びに行ってるのかも
な〜んて(*≧艸≦) ウフフ

お花気に入ってくだされば幸いです

インスタもちょこちょこ見てます♪
レオンさんの写真がアップされるとなんか嬉しくて
何度も見返しちゃってます

これからものぞかせていただきますね

メアド分かんなくってコメレスになってすみませんm(_ _)m
よかったらまたメールください♪
ショップの方のメールは変わってませんので☆
2016/10/02(Sun) 15:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
クッション2枚の上で
くつろいでいるなんて
アンディくんバランス感覚めちゃくちゃいいわぁ♡

ほんと、もう一枚クッションを重ねたら
どうなるのかしらね(´艸`*)
2016/10/03(Mon) 08:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ほんとだ、なんか落ちそうで心配な気が~
でもご本猫が余裕!とおっしゃるなら、そうなのでしょう。
え?ママの監視中?
ぷぷっお疲れさまでっす(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/10/03(Mon) 09:15 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
すごい座布団の厚み(´▽`*)
すごいバランス感覚だね(´▽`*)

そそー、マウスパッド、前からしてるよー
書き間違えたかもしれないけど、ガラステーブル上下でも、サイト見るぐらいなら問題ないけど、ひまじんパズルゲームとかすると、動きについていけないというか、動きがめちゃ悪くなるんだよー
普段使ってる分には問題ないんだけど。
でもたまにポインター散ったり反応悪かったりなんだー
コード付きになると、全く問題ないんだけどね(*´Д`)

2016/10/03(Mon) 10:53 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック