俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
冷蔵庫チェック!
2016年10月05日 (水) | 編集 |




冷蔵庫を開けると〜

必ずチェックしにくるアンディ☆




冷蔵庫1



(買い物前であまり入ってないです(^_^;A)



何かありましたか〜?


冷蔵庫2


よかったね〜☆



冷蔵庫3


了解です(`_´)ゞハッ




ご存知の通り

アンディは納豆を食べます(笑)




冷蔵庫4



何探してるの〜?



冷蔵庫5



残念だったね〜



今度買い物行く時

お刺身買ってこなきゃ(^_^;A


アンディに怒られる前にw


冷蔵庫6



どうかしましたか?




冷蔵庫7



いい加減どいてください(笑)




冷蔵庫で涼むのも大好きな



暑がりアンディでした☆






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
冷蔵庫チェック,お疲れさま〜 ^^
目的はチェックだけじゃなかったのね〜w
冷蔵庫閉めないと納豆腐っちゃうよ〜,アンディくんww
2016/10/05(Wed) 20:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
冷蔵庫の前でくつろぐなんて
ニャンコじゃないみたい(´艸`*)
私は夏場、よくやっていますがw

納豆はパッケージの上からでも
おいしそうなかほりがするものね~♪
2016/10/06(Thu) 09:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
昔飼ってた中に納豆好きな子いました(笑)
今はどりあが、戸棚を開けると「かつお節〜♪」って
チェックに来ます。
アンディくんといい、ちゃんと美味しいものの場所を知ってるのねw
ポチ☆
2016/10/06(Thu) 17:03 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック