俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
箱の中身はなんじゃろな?
2016年10月08日 (土) | 編集 |





アンディが征服していた〜



段ボール1





箱の中身は〜





バラ1





薔薇の苗でした☆





バラ2





ベランダに出してあげた〜




バラ3



アンディチェックちう〜




どうですか?


なかなか綺麗だよね☆





バラ4




え?

気に入らないですか?



バラ6



当たり前じゃないですかあ〜(*≧m≦*)プ


一番は

アンディだよ☆




何にでも対抗心を燃やしちゃう

アンディさまでしたw







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
↓でアンディくんが楽しんでいた箱は
バラの苗が入っていたんですね。

バラを背負ったアンディくん
さすが王子だわ
とっても絵になってる~(*´ω`)
2016/10/08(Sat) 15:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おおぉ~!バラ苗がいっぱい♪
私もこの春から頑張ってるよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり王子にはバラが似合うね❤
2016/10/08(Sat) 17:48 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
バラの苗が入ってたんですね
アンディくん,なんで対抗心燃やしてんのぉ〜?w
2016/10/08(Sat) 20:45 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うんうん、アンディくんの方が素敵よ♪
でも薔薇もとても綺麗ですね〜。
そういえば、昔、ウチにも薔薇の花もぐもぐした子がいたなぁ・・・。
ポチ☆
2016/10/09(Sun) 12:18 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック