俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ボク悪くないもん!
2016年10月17日 (月) | 編集 |




2008年6月16日

19:00ごろ

さっき、アンディが 

『うな~!うな~!』


ってしきりに鳴いてたんです~

あ、もしかしてお腹すいたのかな~?


って思って



「ごあんごはん?」



って聞いたら

『ん~』っていうお返事!


(おまけに目きらきらしてる)

 

そっかそっか、


ということでご飯ごはんをあげる。

 

ご飯を半分ぐらい食べた所で、



どっか移動していった。

 

もう満足したのかな?

 

しばらくすると、


また猫『んにゃ~!んにゃ~!』


って鳴いて私を呼ぶの

 

なんですか~? 

遊んでほしいのかな~?




とりあえずブラッシングでも 



ということでブラッシングしてたら



なんかクチャイぞ!

 

チッチの匂いがした。

 

そっか~ 

チッチしたから


トイレ片付けろって言いたかったのね~

 

トイレをお掃除しようと見て見たら、なんと 



猫トイレの中に



旦那のネクタイが入ってる~~~~びっくり!!

 

隠そうとして



ネクタイを上に置いた模様です


(^▽^;)

 

とりあえずネクタイの匂いを嗅いでみた



クンクン( ̄∞ ̄)

 

うん!大丈夫だオーケー



うんちょじゃなくて良かった泣き笑い

 

言い訳してたのかな~?

 

トイレのお掃除を見届けたアンディは。。。




大理石を枕にしておねんねです(;^_^A アセアセ・・・ 


大理石1



反省はしません!


王冠王様だから (^▽^;)




大理石0




そうだね〜☆


ちゃんとクローゼットの中にしまわなかった



旦那がわるいってことで。。。











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
え、なんでネクタイが!?運んで来たの?
ウチの子はトイレのスリッパを運んで来たことあったけどw
ポチ☆
2016/10/17(Mon) 16:32 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
ネクタイで蓋したんだぁ ^m^
近くにあったのを持ってきたのね
アンディくんは悪くないね
2016/10/17(Mon) 19:49 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ネクタイは床においてあったのかしら?

ちっこしたから
きれいにしなきゃって思ったんだものね(´艸`*)
アンディくん、きれい好きのイケメンだわぁ♡
2016/10/18(Tue) 08:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック