俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
やっぱり邪魔しにくるアンディ☆
2016年10月22日 (土) | 編集 |







新しいお皿を買ったので

レビュー用に写真を撮ろうとしてたら、



やっぱり邪魔しに来ました~


ごあん1





とりあえずテーブルに付くアンディ

 

そしてじっとみつめ。。。



ごあん2


カボチャの煮付けは食べないでしょ?

トマトもいらないだろうし〜





本当にボクのごあんじゃないのか


点検中!


ごあん3


キッチンカウンターに

アンディのごあんは


用意してあるのですが、


下僕のご飯が食卓に並ぶと


絶対にチェックしに来ます。






無いの分かったでしょ?




また写真を角度を変えて撮ってたら
 

諦めない子が

まだここにいます(笑)


ごあん4



ここにお刺身とか焼き魚とかチキンなどが

のっていたら。。。

 

ぜったいに狙われてました

(;^_^A アセアセ・・・



でも勝手に食べないけどね〜♪


一口サイズにしないと


|_・) ボソ…



----------------



ちなみに最後の写真は

お店のページのアイコンに使われるよ〜



よかったらココ見てね☆

左ペインの中間当たりにある

アイテムを探すのところだよ〜






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いろんなのを少しづつセンス良く盛り付け
美味しそうです♪

それから、みっけ~~(^.^)
ニャンコの箸置き♡
だよね?
2016/10/22(Sat) 21:07 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディくん,点検お疲れさま〜
食べられるものなかったのね ^^;
アンディくんのはキッチンカウンターにあるって

アイコン見つけましたよ〜 ^^
2016/10/22(Sat) 21:33 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック