俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
美味しそう(*´艸`*)ウフッ♪
2016年10月23日 (日) | 編集 |






2008年6月20日 金曜日


今日の晩ご飯は


天婦羅でした~


旦那が揚げてくれて
(たぶんつまみ食いしたいだけ)


私も一応隣で


いろいろお手伝い。

 

天婦羅は、人参、タマネギと三つ葉、椎茸、
レンコン、イカ、エビ、大葉、チーズ


でした。


明日のブランチに天丼にしちゃえって事で

多めに揚げた



(もう一回やるの面倒だから(;^_^A アセアセ・・・)

 

お野菜の天婦羅がだいたい出来上がって来たので

旦那が

「もうテーブルについて食え!」



だって


んじゃ

お言葉に甘えて〜って

 

テーブルに付こうとすると。。。。




アンディがすでに


着席してました



(;^_^A アセアセ・・・

イイコ1



そこテーブルの上なんですけどね(^_^;A




右のキッチンに向かって匂いを嗅ぎ始めてました~

 

イイコ2

 

できあがった野菜天を


とりあえずテーブルの上に置く。 



イイコ3

 


旦那と同じように〜




イイコ4

味見したがります(*´д`*)〜з


ちょっと舐めたかも。。。


油も好きだしね(笑)
(フライパン舐める子)



このあとエビとかイカとかの天婦羅も出来上がり




下僕達が

食べ始めたら〜



アンディの攻撃が凄いの!

 

食べてたので写真は撮れなかったけど。。。


このテーブルの上をうろちょろして


パパのを奪おうか、

ママのを奪おうかって。。。



 

結局、


エビのシッポ食われちゃいました

(*´∀`*)テヘ♪






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらあら、アンディくん。テーブルの主になっちゃってw
食卓をチェックするの好きですよねぇ。
ウチのどりあは天ぷらよりごはん(お米)の方が好きだけど(^^;
ポチ☆
2016/10/23(Sun) 12:36 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくんの狙いは
エビのシッポだったのかぁ〜
エビのシッポ,カリカリして美味しいよね ^m^
2016/10/23(Sun) 19:49 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
揚げ物は揚げながら食べるのが
一番美味しいんですよね~♪

アンディくんは
海老天の美味しさがわかるのね(*´ω`*)
尻尾、美味しいわよね~(≧▽≦)
2016/10/24(Mon) 12:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック