俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
追いかけっこ たのちいね♪
2016年10月29日 (土) | 編集 |




アンディと


追いかけっこちう〜〜




スイッチ入ってます(笑)



追いかけっこ1




逃がさないぞお〜





ばびゅーん!<=ロケットスタート!




ぱからっぱからっ<=アンディの走る音w




追いかけっこ2




まてまて〜〜〜!


なかなか捕まえられないっす(笑)





なんども追いかけっこ繰り返して〜〜


たのちいね〜(*´艸`*)ウフッ♪






あれ?

キョロ (。。ヘ))...(・・?)...ヘ(;・・)ゝ キョロ



追いかけっこ3




み、見失った(^_^;A


アンディ〜〜


どこ〜〜?


(ノ_・、)グスン…



追いかけっこ4




あ!こんなところにいたんですね★



追いかけっこ5



追いかけっこ終了して


クールダウンちうでした♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,追いかけっこ楽しいね〜
でも勝手に止めちゃうんだね ^^;
2016/10/29(Sat) 20:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック