俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
最強に可愛い♪ ぷっくりマズル♡
2016年11月02日 (水) | 編集 |



とうとうきました。。。


天蓋ベッドに寝転んで〜


上を見て見ると〜


穴あき天蓋1


大きな穴が

開いちゃいました〜


(*´д`*)〜з




諦めた私は


猫じゃらしを取り出し〜〜〜





穴あき天蓋2



穴からフリフリ(笑)



穴あき天蓋3


こうやって穴からじゃらしいれると


楽しいよね〜☆




穴あき天蓋4



このぷっくりマズル♡


お口いっぱいにほおばった

じゃらしに

黒いパッキン(笑)


か〜わいい〜〜〜

(〃ノωノ)キャッ




ドアップでどうぞ!


パズル猫じゃらし
クリックで拡大☆

ちょっとトリミングしたw




この角度から見るアンディ

最強に可愛い♡




捕った獲物を見せびらかす


勝ち誇ったアンディさまでした♪






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,窓作っちゃったのね〜w
遊ぶのと
アンディくんの観察にはちょうどいいみたいですね ^^;
2016/11/02(Wed) 20:22 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ん~、クリクリお目目、本当に可愛いでっす(〃▽〃)
え?ゴムパッキン?
ぷぷっ~ママでないと言えないセリフ(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/11/03(Thu) 08:41 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
あぐってくわえているお顔
マズルといいお目目といい
かわいさ爆発~(≧▽≦*)

かわいい姿が見られるなら
天蓋の穴、あった方がいいかも~?!(´艸`*)
2016/11/03(Thu) 08:46 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック