俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
じぃ〜
2016年11月03日 (木) | 編集 |




窓辺にたたずむ

アンディ☆



じー1



なに見てゆの〜?



じー2




何もいないよ〜


(*≧m≦*)プ




た、多分(^_^;A




アンディだけ

なんか見えてたとかないよね?(笑)





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんのお目目が
輝いてる~(^^

私たちには見つけにくい
ちいさな虫さんでも見つけたのかな?
ていってするおててもまた萌えるわぁ♡
2016/11/04(Fri) 08:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あるある!
ニャンコだけ何かを熱心に見てる事。
何が見えてるのか、知りたいような怖いような(笑)
ポチ☆
2016/11/04(Fri) 13:42 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック