俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
後夜祭♪
2016年11月07日 (月) | 編集 |



2008年6月29日



昨日、ちゃんとパーティー出来なかったので、

今日はいっぱいアンディのごあん買ってきました~♪



後夜祭1


おちゃちみも、おやつも


猫缶もデザートも納豆も☆




実は昨日誕生日なのに


病院連れて行ってたのよ〜


おまけに予約してなかったから

3時間もかかっちゃって(^_^;A

(結果は大丈夫でした☆)




だから買い物も行けなくてね

。。。





お詫びの印に

今日は


いっぱい買ってきたの♪




まずはどれにしましょうか?




後夜祭2


かつぶしも好きだよね〜☆
(ネコ用です♪)



あ、

後夜祭3



やっぱり


後夜祭4



おちゃちみですね♪



では、どうぞ 


お召し上がりくださいませ~


後夜祭5



お刺身は、

お皿に入れても食べないの(ノ_-。)



まじで目で訴えてきます(笑)




私の手から直接じゃないと

嫌みたい(*´艸`*)ウフッ♪






でもちょっとずつあげないと、

後夜祭6


って文句言われます。


おちょぼ口なので

小さくしないと

食べにくいんです(^_^;A



この後、小さく切ってあげました♪



おかわりもあるし

盛大なブッフェだよ〜☆





おいちい後夜祭になったね(*≧艸≦) ウフフ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うぉぉ〜、なんと豪華な(笑)
アンディくんだとこれで何日分?
ウチは6匹だから、瞬殺に近い勢いですよ。
ポチ☆
2016/11/07(Mon) 16:58 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
わ~お アン君たらどんだけ食べるの? 笑
すごいや
でも、やっぱりおちゃちみですか(^.^)
それもママに食べさせてもらうんだね
おいしかった?
2016/11/07(Mon) 19:03 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
すご〜い,ご馳走の山〜♪
アンディくん,食べ放題だね〜 ^^
でもやっぱり,おちゃちみなのね〜
2016/11/07(Mon) 21:41 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

うふふ、豪勢なラインナップですね♪
しかも、お刺身はママじきじきにサーブですか。
さすが王子~(〃▽〃)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/11/08(Tue) 08:38 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック